[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-08-06

TWICEの幕張ハイタッチ会に乃木坂46の斉藤優里が参加…ブログで様子を報告


5日に幕張メッセで開催されたTWICEのハイタッチ会に、乃木坂46の斉藤優里さんが参加したそうです。斉藤さんはTWICEのツウィ、モモ、サナとハイタッチしたそうで、その時の様子を自身のブログで報告しています。

また、いつもは乃木坂46のメンバーとして、同じ会場で握手会も行っているという斉藤さんは、今回ファンの立場でイベントに参加することで、ファンやスタッフの有難さを実感したそうです。


斉藤優里 / ハイタッチ
乃木坂46 official Blogより
http://blog.nogizaka46.com/yuuri.saito/smph/2017/08/040182.php

こんばんたーん( •ㅈ• )

今日はずっとずっと楽しみにしていた
TWICEのハイタッチ会に参加してきました!
幕張メッセ普段はね車でぶーーんって
楽屋に行く側なんだけど、
凄い有難いなって思っちゃいました
道中思ったより遠いしなんなら
夏だから陽射しとかも強いし.......
本当に握手会来てくれる人に感謝だなって
友達に話しながら向かってました(笑)
(※友達は1度も握手会に来たことがない(笑))

ハイタッチ会ということなので
どういう雰囲気なのか
どのくらいの時間に行ったら大丈夫なのか
分からなかったけど何とか会場に入り無事、
TWICEの皆さんとハイタッチすることが
出来ました♡♡♡♡♡♡

ツウィちゃん モモちゃん サナさん
ありがとうございました( ¨̮ )
しっかり目を見てくれたのが
本当に嬉しかったな〜
そして本当に可愛い♡

お仕事とってもいそがしいと思うけど
日本に来てくれてありがとうございました
お身体に気をつけて下さい!!!!!

特典券も無事交換出来たので
大切にします( ˙˘˙ )

ダンボールの箱を開ける作業とか
朝早く起きて並んで会いに来てくれる
有り難さをより実感した1日でもありました

そしてそんなイベントがその人にとっての
楽しみであったり、勉強への活力ややる気など
様々なものであるけど+に働いてることは
間違いないと思うので私なりにだけど
もっと自分の握手会とかイベントやライブで
そういう風に思ってもらえるように
していきたいな〜これが100%って
いうのは決めたくないな〜

...していきたいなじゃなくて
楽観的な考えだからあれだけど
私は本心で皆と触れ合ったりする
イベントが大好きです♡♡♡♡♡

何か言いたいことが全然
まとまらないし、ぐっちゃぐっちゃ
してるからあれだけど皆が大好きってこと(笑)
メンバーも大好きだし、スタッフさんも大好き
凄い大きい話だけど人生に関わってくれる
人達は皆大好き!!!!!!!!!!!

ONCEの皆さんに会場で話しかけて
貰えたこと、嬉しかったです♡
「楽しみましょうね!」
って沢山の方に声かけて
もらえて嬉しかったです♡

今日は良い日でした
本当に、良い日でした♡

たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )





11:00現在のインテックス大阪の状況






暑さで相当に厳しい状況のようです。
今朝のテレビで人は最高で1時間に2リットルの汗を書くと言っていました。
また、水分補給にはミネラルも含んだ麦茶が熱中症対策としていいと言っていました。
動脈が皮膚に近い首のつけ根にぬれタオルを巻くのもいいそうです。
朦朧としてツイートしている方もいるので、無理をせず充分お気をつけください。

*TWICEの登壇あいさつは12:55との情報ありです。




Posted in  on 8/06/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス