[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-14

DIA、本日14日から1年間、毎日PM8:00に配信するV LIVE番組「デイリーDIA」がスタート!



DIAが1年間を通じて毎日、NAVER V LIVEに出演します。

ガールズグループDIAは今日から毎日、午後8時にNAVER V LIVEで始まる番組「デイリーDIA」で、ファンたちとの疎通に乗り出します。この放送は14日から1年間、一日も欠かさずに放送される予定です。基本的に生配信で、海外スケジュールなどのやむを得ない状況では、録画放送で進行されます。

DIAはV LIVEの新番組「デイリーDIA」を通じて、大衆にもっと身近に迫りながら、継続的なコミュニケーションを維持していく計画です。NAVER V LIVEで1年間毎日、定刻に放送を持つという異例の試みに、DIAが躍進にかける意気込みが感じられます。




さらに、DIAはファンと一緒にデビュー2周年記念パーティーを開催します。 

DIAは14日午後7時から、西経大学で開かれるDIAデビュー2周年パーティー「HAPPY DIA DAY」を開催してファンと特別な思い出を作る予定です。

DIAはデビュー2周年パーティーを最後に、3rdミニアルバム活動を終えます。また、メンバーのイェビンとソミは10月から放送開始のKBS2アイドル再起番組「THE UNIT」への出演が決まっています。番組での状況次第では、2人が約10ヶ月の長期にわたり、グループを離脱する可能性があります(番組の新グループに選ばれた場合)。 

しかし、昨年チェヨンがI.O.IとDIAを掛け持ちした例があり、もしイェビンとソミが選出されたとしても、チェヨンと同じような方法をとるかもしれません(可能であれば)。







Posted in  on 9/14/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス