2017-09-14

EXID、ソルジがレコーディングに参加!10月末を目標に、新しいアルバムの作業中


メインボーカルのソルジに復帰の兆しが見えてきました。

ガールズグループEXIDが、10月に完全体カムバックの可能性を示唆しました。所属事務所バナナカルチャーエンターテイメントの関係者は14日、「EXIDが10月末のカムバックを目標に、新しいアルバムを準備している。具体的に決定された内容はまだない」とコメントしました。

続けて関係者は、「ソルジも新しいアルバムの録音には参加する。スケジュールや放送活動を一緒にすることができるかどうかは未知数。ソルジの健康状態を継続的に確認しているのです」と説明しました。

EXIDのメインボーカルのソルジは昨年末、甲状腺機能亢進症(バセドウ病)の判定を受け、長期の病気療養に入りました。グループはソルジを除く4人体制で、4月にアルバム「Eclipse」でカムバックしました。タイトル曲「昼より夜」は音楽番組で1位を得る大ヒットになりました。

現在も健康を回復している最中のソルジは、最近EXIDミニコンサートにサプライズ登場してファンを驚かせました。また、プライマリの新曲「ダイエット」の歌唱で参加し、EXID復帰に向けて大きく前進しています。

K-POPガールズグループきっての名ボーカルであるソルジの復帰は、EXIDファンのみならず多くのK-POPファンが望むところです。このまま順調に回復することを願います。





Posted in  on 9/14/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス