[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-20

LOOΠΔ / ODD EYE CIRCLE、明日21日のデビューを前に動きが活発に…「THE SHOW」出演も確定


今月の少女/LOOΠΔが完全体のデビュー前に送り出す、二番目のユニットであるオッドアイサークル(ODD EYE CIRCLE)のデビューが21日の明日に迫り、様々に動きが活発化してきました。

19日、所属事務所のブロックベリークリエイティブ関係者は「今年4月に公開されたユニット今月の少女1/3(ヒジン・ヒョンジン・ハスル・ビビ)が最初の出撃エンジンだとしたら、今回のオッドアイサークル(キムリプ・ジンソル・チェリ)は、より強力なエンジンを搭載した第二のユニットだ。21日正午ミニアルバム『ミックス・アンド・マッチ(Mix&Match)』を発表して活動に乗り出す」と述べました。

そして、20日の0:00には、ODD EYE CIRCLEの3人がロサンゼルス周辺で撮影した「LAティーザー」が公開されました。ミュージックビデオ撮影の舞台となったL.Aのビーチや川、砂漠などを歩く3人の姿が映像に収められています。3人は先月22日から26日までの5日間、エボキニー通り、ベニスビーチ、サンタモニカビーチ、コロラド州の砂漠などLAの様々なスポットを行き来して撮影に臨みました。

関係者は「今月の少女は、ファンに対して、より完成度の高いコンテンツを披露するために、ほとんどのティーザーイメージ、ミュージックビデオの撮影を海外オールロケで進行してきた。LAオールロケ撮影で進行されたODD EYE CIRCLEのアルバムジャケット画像とミュージックビデオも、高いクオリティを自負している」と伝えました。





また、19日放送された「THE SHOW」では、来週26日にODD EYE CIRCLEが出演することが予告されました。




さらに、明日21日に出演する「M COUNTDOWN」の予告で、GFRIENDがrecommendしています。


そして19日には、今月の少女公式ポストが開設されました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス