[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-18

今月の少女/LOOΠΔの出演が確定したスター発掘番組「MIX9」、10月中旬までに計20日撮影スケジュールを消化する予定


番組の第一走者として今月の少女/LOOΠΔの出演が確定した、JTBCのスター発掘番組「MIX9」は、早くも過密スケジュールでの撮影強行軍に突入する模様です。

YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が出演する、ハンドンチョルPDの新しい芸能番組「ミックスナイン」は、撮影を消化するため、秋夕連休まであきらめて撮影に集中します。

JTBCの新しい芸能プログラム「ミックスナイン」の放送を控えている、ハンドンチョルPD側近によると、ヤン・ヒョンソク代表は10月中旬までに計20日撮影スケジュールを消化する見込みです。

10月末初放送される予定の「ミックスナイン」は、ヤン・ヒョンソク代表が全国の企画会社を直接訪ねて行って、新しいスターを発掘するリアリティコンペティションプログラム。ヤン・ヒョンソク代表は、全国の50以上の事務所を直接訪れて、新しいスターを発掘し、彼らがデビューすることができるよう相談して支援する予定です。全国八道を歩き回らなければならないため、その分多くの時間を注ぐ必要があります。

YG関係者は「『ミックスナイン』のプログラム自体が、ヤン・ヒョンソク代表一人で、全国の中小企画会社を通わなければならない。ヤン・ヒョンソク代表が難しいと思って撮影に臨んだ、窮屈な撮影スケジュールを見て苦笑している」と伝えました。

さらに、関係者は「『KPOPスター』の時は三人の審査員が、一ヶ月程度予選をすれば終わった。『ミックスナイン』は、全国を通わなければならないため、『KPOPスター』のスケジュール強度の5〜6倍だ。従って秋夕連休もなく撮影をしなければならない状況だ」と述べました。

ヤン・ヒョンソク代表は、この番組に出演することに多く悩みました。YGの代表として消化しなければならないスケジュールと処理すべきことが多く、その上、企画会社はソウルだけではなく、全国津々浦々に位置し、50以上の事務所を見つけに行くため、多くの時間を費やすしかありません。

しかし、ヤン・ヒョンソク代表は、直接ハンドンチョルPDをスカウトし、ハンドンチョルPDが、これまでいくつかのオーディション番組を成功させて感覚と能力を証明しただけに、それに対する信頼で出演を決定しました。ヤン・ヒョンソク代表はすぐに撮影に参加する予定です。




今月の少女/LOOΠΔは、全国に位置する企画会社のひとつ「BlockBerry Criative」のアーティストとして、番組に参加することになるようです。放送を通じてメンバーの顔がよく知られ、グループの活動にも後押しになることに期待します。





on 9/18/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス