ITZY「Algorhythm」Music Video K-POPガールズグループの日本オリジナルシングルというと以前はガッカリすることが少なくありませんでした。けれどもEXIDの頃からでしょうか?韓国オリジナルに引けを取らない洗練された楽曲が多くなってきて、今ではむしろ楽しみのひとつになっています。ITZYの日本3rdシングルとなるこの曲も一聴して引き込まれ、もう何度もリピートしています。特にブリッジ(Bメロ)の展開が音楽的にも聴き応えがあり、続くJust the Two of Us進行のサビもわかっていてもやられてしまいます。ITZYの日本オリジナルはここまでハズレがありません。



2017-09-22

TWICE、初のファンミーティング「ONCE BEGINS」完全体ティーザー公開


TWICEが韓国で初の公式ファンミーティング開催を控え、メンバー9人の完全体ティーザーイメージを公開しました。

TWICEは10月14〜15日の2日間、ソウルフェギドン慶煕大学平和の殿堂で、1stファンミーティング「ワンスビギンズ(ONCE BEGINS)」を開催します。すでにメンバー9人の個別ティーザーを順次公開したのに続き、22日に完全体ティーザーを公開しました。

今回のファンミーティングは「TWICEとファンクラブONCEが、一緒に戻ってデビューする」というコンセプトで企画されました。これにより、個別ティーザーでは、2年ぶりにデビュー曲「優雅に(OOH-AHHに)」の衣装を着た、メンバーたちの姿がありました。

一方、今回公開された団体ティーザーは、映画のワンシーンを観るかのような演出で、「Twice Mansion」という建物と、レッドカーペットが目を引きます。

所属事務所JYPエンターテイメントは「TWICEはデビュー2周年とファンクラブ『ONCE』1期募集を記念して開催される、今回のファンミーティングを特別な時間に飾りたい。常に変わらず愛と支持を送ってくれているファンに感謝の気持ちを伝え、2周年を特別な思い出にするため、デビュー当時の初心を込めてファンミーティングを準備している」と述べました。

TWICEがファンクラブ募集後、初めて開くファンミーティングのチケット前売りは、ファンクラブ会員を対象に2回に分けて行われます。今日(22日)午後8時にONCE CANDY、26日午後8時にONCE JELLYでチケットが前売りされます。




Posted in  on 9/22/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス