2017-10-25

「2017 MAMA」のI.O.I復活で高まった流出リストの信憑性…どちらのリストが近いのか?


「2017 MAMA」でI.O.Iが復活とのニュースに、あることがピンと来た方も多いのではないでしょうか?

そう、例の「2017 MAMA」流出リストです。


1度目の流出リスト

このリスト、もっともらしいものの、I.O.Iだけがあり得ないと言われてきました。

グループがもう存在しないからです。

そこがリストの信憑性に今ひとつ真実味がなかった点でした。




しかし今回、「2017 MAMA」のステージで、I.O.Iのチョンハ、ドヨン、ユジョン、ナヨン、ギョルギョンの5人により、1年ぶりに「Pick Me」がパフォーマンスされると関係者に明かされ、俄然、「例のリスト」の信憑性が高まりました。

ただ、問題は2度にわたり流れたリストのどちらにも、I.O.Iが記載されている点です。これではどちらが正しいのかわかりません。


2度目の流出リスト


ですが、どちらもI.O.Iは香港のASIA EXPOが会場という点では一致しています。


「2017 MAMA」側から正式に出演者の発表があったのは、今のところ横浜アリーナのSEVENTEENと、香港・ベトナムのWanna Oneのみです。



しかし、今のところ出演がハッキリした3組のすべてが、1度目の流出リストには載っています。ガールズグループではI.O.Iの他に、Weki Meki、PRISTIN、MOMOLANDが出演するであろうことも含めて、全体に1度目のリストの方が、実際の公表と合っている点が多い気がします。

とは言え、現時点ではやはり、憶測の域を出ないのは変わりありません。あまりに情報が小出し過ぎて、チケットを買っていいものか、どうかもわかりません。もう少し出演者をまとめて明らかにしてほしいところです。





1度目の流出リスト

2度目の流出リスト









Posted in  on 10/25/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス