2017-10-25

LOVELYZ、11月のカムバックが確定!すでにミュージックビデオ撮影終了と事務所が明かす


LOVELYZのカムバックが確定しました。

10月25日、LOVELYZの所属事務所Woollim Entertainmentは「Lovelyzは11月中旬にカムバックします。特定の日付が確定したわけではありません。彼女たちは最近、ミュージックビデオの撮影を完了しました」と明らかにしました。先月、11月のカムバックが報告されたものの、確認はされていませんでした。

これは5月にリリースされたリパッケージアルバム「Now、We」以来、6ヶ月ぶりのカムバックになります。11月12日がグループのデビュー3周年の記念になり、今度のカムバックはファンにとって特別な贈り物になるでしょう。

LOVELYZは今年、第一弾として「WoW!」をリリースしていました。従って11月のカムバックは2017年では3度目になります。最近はK-POPガールズグループのカムバックのインターバルが、急速に短くなっています。TWICEをはじめ、1年に3回はめずらしくなくなってきました。





Posted in  on 10/25/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス