[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-30

女優ムン・ガヨン、「ロミオとジュリエット」で舞台初挑戦... ジュリエット役でApink ナムジュとダブルキャスティング


女優ムン・ガヨンがデビュー後初めて「ロミオとジュリエット」で舞台に立ちます。

ムン・ガヨンの所属事務所SM C&Cは30日、報道資料を通じて「ムン・ガヨンが演劇『ロミオとジュリエット』のジュリエット役にキャスティングされた」と発表しました。 

今回の演劇「ロミオとジュリエット」は、シェイクスピアの原作を現代的に再解釈した作品で、自由を愛し、夢を育てる若者たちが、既成世代の問題が原因で傷つき受けた犠牲から、対話を通じて和解と疎通、 変化することの価値を描いています。

ムン・ガヨンは 「ジュリエット」の演技で、ロミオ役の俳優バンヒョクと呼吸を合わせます。また、ダブルキャスティングされたApinkのキム・ナムジュとは、異なる姿のジュリエット像を披露することを予告しました。 




子役でデビューしたのち、 映画、 ドラマ、 ウェブドラマなど、多様な分野で演技基盤を固めてきたムン・ガヨンが、舞台「ロミオとジュリエット」を介してどのような演技を披露するのに期待が寄せられています。 

舞台「ロミオとジュリエット」は11月25日から12月3日まで、大学路の芸術劇場大劇場で公演されます。 前売りはインターパークを通じて発売されます。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス