2017-10-17

「アイドル学校」の新ガールズグループ「fromis_」、リアリティ番組「fromis_の部屋」が19日スタート


「アイドル学校」のfromis_が、新しいリアリティ番組に挑戦します。

Mnetは、 「アイドル学校」ファイナリストグループfromis_をフィーチャーした今後のリアリティショーについて、いくつかの詳細を発表しました。

10月16日、Mnetの出席者は、彼女たちの新番組「fromis_の部屋」が、10月19日午後8:30に放送開始することを伝えました。

この番組は、fromis_が正式デビューに向けて準備する姿を伝えるリアリティ番組で、5週間以上にわたり放映されます。

9月29日にライブフィナーレを放映した「アイドル学校」は、ノ・ジソン、ソン・ハヨン、イ・セロム、イ・チェヨン、イ・ナギョン、パク・ジウォン、イ・ソヨン、ペク・ジホン、チャン・ギュリの9人からなる新ガールズグループfromis_を誕生させました。

グループのデビューデートはまだ発表されていませんが、Pledis Entertainmentのハン・ソンスと 「アイドル学校」によって制作されることがわかっています。




「アイドル学校」の新グループfromis_は先日、Facebook Liveを介して、寮で生活するメンバーたちがファンにあいさつを述べました。すでに彼女たちはデビューに備えて寮生活に入っています。




学校に登校前のチェヨンは、メンバーがまだ就寝中に奇襲ライブを行いました。







人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]