[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-07

今月の少女/LOOΠΔ ヒジン、デビュー1周年に感謝のメッセージ「もっと良いイメージをたくさん見せることを約束します!本当に愛しています、ありがとう」


今月の少女/LOOΠΔのヒジンが、デビュー1周年の感謝のメッセージを伝えました。

2016年10月5日、ヒジンはソロ曲「ViViD」でデビューしました。そしてこれが、その後2年近くかけて進行することになる、LOOΠΔプロジェクトのスタートでした。

ヒジンはファンカフェで、この一年の感謝を伝え、またこれからについての意気込みを語っています。プロジェクトの第一走者として、常にグループの先頭に立ちリードしてきたヒジン。一見、童顔で幼く見えますが芯はしっかりしています。

インタビューでは音楽番組で1位を獲り、MAMAのような音楽祭にも出たいと明言していました。また、「人気歌謡」初出演で上手く歌えなかった時には、その悔しさを露にしていました。

小さいけれど頼れるリーダーのヒジンに、今後の今月の少女/LOOΠΔプロジェクトはかかっています。


こんにちは、私はLOOΠΔのHeejinです:)
皆さん、私はすでにデビュー以来1周年を迎えました!時間は本当に飛ぶようではありませんか!そうですよね??
この短くても1年間の長い時間をかけて、私は皆さんと多くの思い出を作り、経験を積んだので、昨年より成熟したと思います。
でも、私は将来学ぶ必要があるたくさんのことがあります;)
皆さん、昨年、私はLOOΠΔでデビューすることができました。1年前、そして今も、私はとても幸せです。そして、私は今日の私があることを皆さんに感謝しています。
私はファンのあなたが与えてくれた愛に、どれほど感謝しているでしょうか。
私はあなたにもっと良いイメージをたくさん見せることを約束します!私はあなたを本当に愛しています、ありがとう。
私はいつもと同じようにこの場所に常にいます:)
LOOΠΔのHeejinでした、ありがとうございます!






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス