2017-10-31

OH MY GIRL、11月カムバック準備中!ジニの脱退表明から7人編成で新たな一歩を踏み出す


OH MY GIRLが11月のカムバックを進めています。

ジニが健康状態のためにグループからの脱退と事務所の契約解除を発表し、グループは7人編成のグループとして前進しています。Xports Newsによると、OH MY GIRLは11月中旬を目処に、新しいミニアルバムでカムバックを準備しています。

今回のカムバックはジニが脱退後、7人編成としては最初の正式なアルバムになります。



【ジニの手紙】

こんにちは! ジニです。

久しぶりにこのように皆様に話したいことがあって手紙を書きます。

元気でしたか? 私は長期間にも関わらず、私の空席を埋めてくれた皆様の応援を見て力が出て心強く、元気に過ごしました。

ひとりで過ごした長い期間にたくさん悩みましたが、今も変わらず私を応援してくれるミラクル(OH MY GIRLのファンクラブ) の方々と、待ってくれたOH MY GIRLのメンバーたちは、私に大きな力になりました!

いつも大きな愛情を送ってくれ、私が願っていた夢のような日々を実現してくれたミラクルの皆様にとても感謝し、申し訳ないです。そして長期間一緒に活動して来たメンバーたち……突然の決定にも大丈夫だと私を心配してくれ、早く8人で一緒に活動しようと、OH MY GIRLを守っていたメンバーたちの姿にまたありがたく、申し訳ないです。

皆様にもとてもありがたく、申し訳ないという言葉を伝えたいです。私のこのような決定に驚いたはずなのに、逆に私を激励してくれ、応援してくれる大事なOH MY GIRLのメンバーたちにもとてもありがたく、申し訳ないと話したいです。

私が長い間夢見て、走ってきた目標だったので立派にやりたかったんですが、そのような気持ちとは異なって体力的、精神的に大変だったようです。休息中、私自身を振り返る時間を過ごし、たくさん悩んだ末に、私はこのように決定することになりました。

久しぶりの挨拶ですが、これがOH MY GIRLのジニとして最後の挨拶になりそうです……私は私自身、シン・ヘジンとしての日常に戻って、新しい夢と共に私の年齢でできる数多くのことを経験し、挑戦してみようとします。

現在、ミラクルの皆様も私と同じく悲しんでいることを知っているから胸が痛いですが、OH MY GIRLのメンバーとして活動しながらミラクルと一緒にした時間たちは、その時その場で作った忘れられない大事な思い出、記憶として一生残るでしょう。ミラクルの皆様もOH MY GIRLの二番目のメンバー、CCTV、ラブリーボーカルジニを、いつも健康な姿で、良い思い出として記憶してほしいです! これからの挑戦でも、皆様の応援を思い出すと大きな力になると思います。

メンバーヒョジョン、ミヒョン、シア、スンヒ、ジホ、ユビン、イェウォン……OH MY GIRLという名前で、その中でそれぞれ自身だけの色でOH MY GIRLを守っている姿がとても輝き、またそのようなOH MY GIRLを愛で守ってくれるミラクルと共に成長していく姿が素敵だわ! 舞台でOH MY GIRLの歌のワンフレーズ、ワンフレーズとミラクルの応援の声が調和をなす時、時には涙が出るほど感動的だったよ……これからも時々懐かしくて心が痛んだりするけど、私にとって誰よりも最高であるOH MY GIRLをいつも心から応援するよ!

OH MY GIRLのジニではなく新しい一歩を踏み出す私に、多くの応援を送ってください。そしてOH MY GIRLのメンバーたちにもいつも暖かい応援と愛情を送ってください! 最後に、今まで私の傍を守ってくれたOH MY GIRLのメンバーたちとミラクル、家族、親友、WMの方々! すべての方々に感謝の言葉を伝えます。

ありがたくて申し訳ないです! 大好きです! いつも。





Posted in  on 10/31/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス