2017-10-31

Red Velvet、11月中のカムバックが確定!「Rookie」「Red Flavor」に続き3連続ヒットに期待


Red Velvetの今年3回目のカムバックが明らかになりました。

所属事務所SMエンターテイメントの関係者は30日、「Red Velvetが11月のカムバックに向け新しいアルバムを準備している。正確な発売日はまだ決定していないが、Red Velvetの新しいアルバムに多くの期待をお願いする」とコメントしました。

2017年のRed Velvetは2月の「Rookie」でのカムバックを皮切りに、3月にSMステーションを介して「Would U」を発表して話題を集めました。

続いて7月に「Red Flavor」をヒットさせ、トップガールズグループの位置づけを確かなものにしました。その後、8月にもSMステーションでユン・ジョンシンの「生まれ変わり(Rebirth)」をリメイクしました。

11月のカムバックは今年3回目の正式な復帰となります。関係者によれば「Red Flavor」の後に続く、中毒効果と完成度の高い曲が完成したという話です。「Rookie」と「Red Flavor」が音源チャートでロングランしただけに、今回の成績も期待されます。

11月にはガールズグループが一気にカムバックします。10月30日にTWICEがカムバックしたのをはじめ、EXID、gugudan、LOVELYZなどが出撃を控えています。このうち、Red Velvetは特に音源チャートの強者であり、今回もどのような記録を築くかに関心が集まっています。




9月には海外のある場所でRed VelvetがMVの撮影らしきものを行っているのがSNSで報告されていました。11月のカムバックと何か関係あるかもしれません。




Posted in  on 10/31/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス