[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-05

TWICE ナヨン、東京観光2日目は渋谷に出没!連日の神対応ファンサで好感度上昇中


TWICEナヨンの日本でのファンサービス情報が続いています。

秋夕(チュソク)のお盆休みに入った韓国。

多くのK-POPスターが日本で休日を過ごしています。4日にはEXO チャニョル 羽田、SJ ヒチョル 大阪、NCT 中本悠太 大阪、SHINEE キー 京都、BIG BANG テソン 京都駅といった目撃情報があり、TWICEも先日お伝えしたナヨン、モモに続き、ミナも大阪で休暇を過ごす姿が伝えられています。



多分、サナも日本に帰っているのでは…
とファンが予想していますが、今のところ目撃情報はないようです。

そんな中、3日からお母さんと日本旅行中のナヨンは、連日のようにファンと撮った写真がSNSを賑わせています。あまりの対応ぶりの良さに「ファンサの神」と称賛する声まであがるほどです。たしかに、これほど気前よく一般人と写真を撮る芸能人は、日本でもちょっと記憶にありません。

3日は原宿に出没してファンを驚かせたナヨンでしたが、次の4日には渋谷に出現しました。そして、前日と同じようにファンとの写真撮影に気前よく応じています。


吉田 真菜さん(@mana_mrls03)がシェアした投稿 -


ナヨンが渋谷に現れたのは、4日の午後4時過ぎのことでした。

最初の目撃情報がSHIBUYA109であがり、続いてLOFT、タワレコ渋谷店でも遭遇したとツイートがありました。また、写真は公開していないものの、ナヨンに会って一緒に撮影してもらったというツイートもいくつも見ました。皆、一様にナヨンの気前よさや優しさに感激した旨を記していました。多分、SNSにあがっているのは、ナヨンが応じた撮影写真のほんの一部かもしれません。










秋夕は基本明日までなので、もう一日いてくれるかな?という感じですね。

ちなみにジョンヨンは家族とお姉さんのスンヨンと一緒で、チェヨンはグアム (弟のインスタより) で休暇を楽しんでいるそうです。







Posted in  on 10/05/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス