[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-05

TWICEのパレードとライブをお台場で無料で観られるチャンス!「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK 2017」開催


10月21日(土)・22日(日)に開催される、お台場を舞台にした最大級のハロウィーンイベント「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」の出演アーティストが決定しました。昨年は延べ約10万人が参加したこのイベント。4回目の今年は、ますますパワーアップし、仮装パレードを両日開催する予定です。

人気アーティストが仮装して登場する豪華「T-SPOOKスペシャルライブ」には、Aqours(「ラブライブ!サンシャイン!!」)、乃木坂46 三期生、SPYAIR、スカイピースらの参加が決定。この「T-SPOOKスペシャルライブ」は、無料鑑賞エリアもあり、今をときめく人気アーティストたちのハロウィーンならではのスペシャルなパフォーマンスを無料でもご覧いただくこともできます。

そしてK-POPファンとしては最も注目!あのTWICEが22日(日)の仮装パレードとスペシャルライブに出演することが決まりました。

このイベントでは最初に仮装パレードに参加し、その後20分ほどのライブステージを披露します。ライブでは10月18日(水) にリリースされる日本1stシングル「One More Time」がお披露目される予定です。







スペシャルライブとパレードの優先観覧チケットの応募は、残念ながら4日の23:59で終了してしまいました、ですがご安心ください。

どちらも後方からになるものの、無料の観覧エリアがあります。

まず、パレードの方ですが、こちらは11:00から12:30の約1時間半、人気アーティストやタレントと共に、約1Kmの特設コースを練り歩くというものです。これにTWICEも参加します。パレードは観覧のみではなく、自分も参加できるプランもあります。







*過去に開催されたT-SPOOKより


とにかく、当日現場に行って、空いているところを探して待っていれば、チケットがなくてもなんとかなりそうです。万が一、何十万人単位で人が集まってしまったら無理かもしれませんが…。






*過去に開催されたT-SPOOKより


そして、スペシャルライブの方ですが、たしかに優先観覧チケットがあれば間近では観れます。しかし、アリーナなどの施設に比べれば、ステージから遠いとは言え無料エリアでも充分見えそうです。また、もし無料エリアにさえ入れなかったとしても、音はもちろん聴こえる上、外野からも見える場所がどこかにあると思います。

ちなみに私は昨年、同じ場所で開催された「CHIMERA GAMES」のRIZEのステージを、遠目にですが外野から観ていました。余程、厳重な覆い囲みでなければ、これもなんとかなると思います。もしくは、仮装パレード参加者優先エリアもあるので、そのためにパレードに参加するという手もあります。パレードの参加チケットはまだあります。

https://www.up-now.jp/articles/id/67063?ref=os%20%E2%80%8B








*普段は臨時駐車場の会場


「めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」
開催日程
2017年10月21日(土)、22日(日)
開催時間
10時~17時(予定)
会場
青海P地区(青海臨時駐車場)及び 周辺エリア
東京都江東区青海1-1-17

TWICEの出演は22日のみ
11:00から12:30 仮装パレード
13:30から13:50(20分間) スペシャルライブ

22日(日)出演:TWICE(12:30集合、13:30開演)/スカイピース(14:00集合、15:00開演)/乃木坂46 三期生(15:30集合、16:30開演)/SPYAIR(17:00集合、18:00開演)
※各回入れ替え制。小雨決行、荒天中止










Posted in  on 10/05/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス