2017-11-01

「ミックスナイン」第2回放送に出演する練習生81名の「30秒事前投票の映像」公開…LOONA、リアルガールズプロジェクトが登場


JTBCのスター発掘プログラム「MIXNINE」2回に登場する練習生のティーザーが公開されました。

「30秒事前投票の映像」と題して、最初のエピソードでは79人の練習生が公開されました。そして今回、2回目のエピソードに出演する81名の練習生がリリースされました。ダン、ダブルV、RBW、ルーツ、モル、イリュージョン、ミスティック、SidusHQ、ブロックベリー・クリエイティブ、パークサル・カンパニー、WM、ビート・インタラクティブ、チョーンなど13機関の企画会社とその練習生が第2回の主役です。

プロフィール画像と30秒間のオーディションクリップが各練習生別に公開されました。ファンは、11月3日午後6時まで、「ミックスナイン」のウェブサイトを通じて、1日に9人の練習生を投票することができます。最初のエピソードの後、一人の女性練習生と一番多くの票を持つ男性練習生は、オンラインで公開されたオーディションのビハインドのビデオを持っています。






第2回で目を引く女性練習生は、すでにデビューして活動中のLOONAの3名と、リアルガールズプロジェクトの4名です。LOONAは最初のメンバーヒジンがデビューしたのが2016年10月。リアルガールズプロジェクトは「Dream」でデビューしたのが2016年9月で、どちらも活動開始から1年以上が過ぎています。

彼女たちを一括りに「練習生」と呼んでしまうのは違和感を感じるものの、「ミックスナイン」ではそういう設定なので、しばらくは「練習生」と呼ぶほかありません。







LOONAのヒジンは元来ガールクラッシュ志向で、ダンススキルはODD EYE CIRCLEに劣らないものがあります。ヒジンが「ミックスナイン」を通じて、LOONAでは見せることのなかった姿を披露してくれることに期待です。

また、リアルガールズプロジェクトのヨンジュは、昨年9月のバスキングで歌ったDuffyの「Mercy」をここでも披露しています。1年前より歌の表情が豊かになっています。ヨンジュもまた、R&Bやガールクラッシュ系を好む面もあるようなので、「ミックスナイン」ではリアルガールズプロジェクトとは違った姿が見れるかもしれません。




尚、「ミックスナイン」公式からリンクされたNAVERの動画は、日本からは観れないようなので、視聴可能なV LIVEのリンクをご紹介します。

http://channels.vlive.tv/D7F4E7






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス