2017-11-19

「ミックスナイン」テーマ曲「JUST DANCE」少女バージョンのメイキングフィルム公開...19日PM6:00には男女別バージョン音源と MVも公開へ


JTBCのスター発掘番組「ミックスナイン」が、番組テーマ曲「ジャストダンス(JUST DANCE)」の音源とミュージックビデオを19日の18:00に公開します。

「JUST DANCE」はすでに、番組最初のショーケースで混成バージョンが披露されていますが、今回は音源が少年、少女それぞれのバージョンで発表され、またミュージックビデオは、メロンを介して公開されます。

これに先行して18日午後「ミックスナイン」は、NAVER TV及びYouTubeチャンネルを通じて「JUST DANCE」の振り付けを練習する、女性参加者たちのメイキングフィルムを公開しました。映像には事務所の垣根を越えて、仲良く練習に励む参加者たちの楽し気な様子が収められています。

個別の動画再生回数が、わずか1日で100万回を突破して話題の、JYP所属の練習生シン・リュジンをはじめ、この曲の中心として活躍したFAVEエンターテイメント所属イ・スジンらの練習姿が目を引きます。少女たちの練習ビハインド映像の最後には、これから公開されるMVの一部分も付け加えられています。男女混成バージョンとは違った雰囲気の映像に期待が高まります。




































さらに、「ミックスナイン」は数日前に、番組での「企画会社ツアー」や「ワンデイミッション」のビハインド写真も公開しています。本放送ではうかがい知れなかった、参加者たちの素顔にも触れることができます。




















「ミックスナイン」はYGヤン・ヒョンソク代表が、自ら足を運び全国70に及ぶ企画会社から、新しいスターの発掘に乗り出したリアリティープログラムです。放送開始後にしばらく続いた企画会社ツアー編から、今後は本格的なサバイバルオーディション編に入っていきます。

最終的に男性9人、女性9人からなるボーイズグループとガールズグループが選ばれ、デビューを目指し、両グループが勝負を繰り広げます。勝ったグループは、番組発の新アイドルグループとして活動していく予定です。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス