[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-12-22

TWICE、2018年2月7日に日本2ndシングル「Candy Pop」リリース決定!カラフルな4種のジャケットを先行公開


TWICEの日本で2作目となる新しいシングルが、2018年2月7日にリリースされることが発表されました。

新曲のタイトルは「Candy Pop」。10代から支持されるTWICEらしい、可愛さが際立った作品だと伝えられています。先行して公開された4種のCDジャケットは、ポップでカラフルなキュートさが全開です。

また、シングル発売前の1月19日から、全国6か所で全8公演の開催となる、ショーケースライブツアーのタイトルが『TWICE SHOWCASE LIVE TOUR 2018 "Candy Pop"』に決定したとのアナウンスもあわせてされました。


TWICE「Candy Pop」(2018年2月7日発売)通常盤

TWICE「Candy Pop」(2018年2月7日発売)ONCE JAPAN限定盤

TWICE「Candy Pop」(2018年2月7日発売)初回限定盤A

TWICE「Candy Pop」(2018年2月7日発売)初回限定盤B


新曲「Candy Pop」のカップリング曲「BRAND NEW GIRL」は、「Clova Friends 双子ダンス篇」のCMソングに決定しています。すでにWeb CMがスタート。テレビCMは12月26日よりオンエアされる予定です。








「Candy Pop」のミュージックビデオはTWICEがアニメーションキャラとして登場


数日前、TWICEの日本公式から不思議な映像が公開されていました。TWICEがアニメのキャラになって、映像の中でパフォーマンスしているというものです。








これを観たファンは「TWICEがついにアニメ化?」とざわつきましたが、今回の新曲リリースの発表に伴い、先日のアニメは「Candy Pop」のミュージックビデオであることがわかりました。KARAのようなアニメのストーリーができるのかと予想する声もありましたが、どうやらそうではないようです。







Posted in  on 12/22/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス