NewJeans (뉴진스) 'Attention' Official MV (Performance ver.) 初めてこの曲のイントロ3和音を聴いた瞬間の、胸のときめきが今も忘れられません。「何かまったく別のものが始まった」と興奮を抑えられませんでした。その後も彼女たちは"OMG"、"Ditto"など期待の上を行く楽曲を次々と聴かせてくれました。そして、それらの傑作の背後には常にミンヒジン代表の卓越したセンスがありました。代表はNJのデビュー前から彼女たちの親御さんも交えてお茶会を開き交流を深めるなどして、ただのPDの立場を超えてメンバーたちを大事にしていました。ですから彼女たちの代表に対する信頼には絶大なものがあると思います。彼女たちの音楽にはどうしてもミンヒジン代表のインスピレーションが必要です。メンバーたちはそれを他の誰よりわかっているからこそ、あのような配信を行ったのだと思います。代表とメンバーたちが紡ぎ出すNJの音楽はK-POPというより、広く音楽の世界全般にとっての宝だと思います。メンバーたちが望むように、またかつてのADORの体制が取り戻されることを強く願っています。


2017-09-25

DIA、ミュージックビデオの撮影現場からV LIVE生配信「私たちのリパッケージアルバムが10月に出ます」


DIAが10月にリパッケージアルバムを発売することを予告しました。

DIAは25日午後に行われたNAVER Vライブを通じて、ファンたちに 初耳の情報を提供しました。

この日、生配信に登場したメンバーのソミは、「私がいるこの場所はどこでしょう?」という質問で放送を開始しました。すぐにユーニスとウンジンが一緒に登場し、「私たちは、リパッケージアルバムの、タイトル曲のミュージックビデオの撮影をしています」と伝えました。

続いてソミは「私たちのリパッケージアルバムが10月に出ます。今、夏の服を着て一生懸命ムービーを撮っているので、たくさん期待してください」と状況を語りました。

これに対してファンが「他のメンバーはどこにいるの?」と質問を投げるとユーニスは「ここにいないメンバーは、今、秋の海を見ています。私たちとだけ一生懸命コミュニケーションしてください」と話して笑いを生みました。

映像には10月28日スタートの「ザ・ユニット」に出演するイェビンとソミの姿があります。グループのリパッケージアルバムは間もなくの発売ということで、「ザ・ユニット」出演前のグループとしての最後の活動になるかもしれません。

イェビンとソミは、2人のユニット曲「10月の雪岳山(ソラクサン)」のリリースを、9月28日に控えています。




Posted in  on 9/25/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス