2017-10-20

TWICE、20日放送のフジテレビ「めざましテレビ」に生出演!お台場のスタジオから「めざましじゃんけん」


TWICEがフジテレビ「めざましテレビ」に生出演しました。

TWICEが番組に登場したのは、20日午前6:46頃のこと。最初に数分間のTWICE紹介VTRが放送されたあと、9人はお台場フジテレビのスタジオに生登場しました。そして、モモが中心となり、新曲「One More Time」のポイントダンスをMC陣にレクチャーしました。

先日、日テレ「スッキリ!」に出演した際、MCの加藤浩次から「くるっと回って唇ポン」ポーズと命名されましたが、それには一切触れませんでした。めざましのMC陣はメンバーを手本に振りを踊ってみるものの、中々上手くいきませんでした。けれども笑いの絶えない微笑ましい時間となりました。










その後、事前に収録してあったVTRが放送されました。TWICEのメンバーは二手に分かれ、それぞれのお店からハロウィーンにちなんだスイーツを紹介しました。











 *モモの表情^^

 なんだか新グループのように絵になる5人




流れにかまわず隅でポーズを決めるナヨン^^
















普通はこれで出番は終了というところですが、この日のTWICEは一時間後に、もう一度スタジオに登場しました。そして、22日に出演するお台場のハロウィーンイベント「T-SPOOK」で着る予定の衣装について話しました。新曲「One More Time」のCDジャケットにもなっている「魔女」のモチーフの衣装でパレードに参加するようです。











そして最後は「めざましじゃんけん」で締めくくりました。今回は歌のパフォーマンスはなかったです。その分、22日のお台場のステージで新曲は披露されるようです。TWICEはパレードも含めて熱心に準備しているらしいので、なんとか台風が少しでも逸れて、当日のイベントが無事開催されるのを願うばかりです。











最後に、TWICEが出演した番組情報をもうひとつ…

10/19(木)に、TWICEが出演したFM「SCHOOL OF LOCK!」公式サイトには、詳しい放送後記が掲載されています。






Posted in  on 10/20/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス