[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-10-20

2017 MAMA、最初の出演者を発表!横アリにSEVENTEEN、ベトナム・香港にWanna One…チケットはプレミアム席2万7千円、指定席2万円


「2017 MAMA」の最初の出演者がついに公式発表されました!

SEVENTEENは11月29日(水) に横浜アリーナで開催される「2017 MAMA in Japan」への出演が決定。そして、Wannna Oneは11月25日(土) に開催される「2017 MAMA Premiere in Vietnam」と、12月1日(金) に開催される「2017 MAMA in Hong Kong」 への出演が決定しました。

「2017 MAMA」のチケットは、日本とベトナムでは10月23日から、香港では10月27日から販売されます。横浜アリーナのチケットは、プレミアム席27,000円、指定席20,000円です。プレミアム席にはレッドカーペット入場券が付いています。




今回、初めてMnetから出演者の公式発表がありました。出演者は今後、少しずつわけて公開されるようです。「2017 MAMA」の2次ラインナップは来週公開予定です。



流出した「2017 MAMA」出演者リストの信憑性は?

「2017 MAMA」に関しては、これまで二度にわたり、出演者の流出リストが出回りました。一度目のラインナップと二度目のラインナップは、顔ぶれが大きく異なる部分もあり、これらの比較では成否の判別はできませんでした。

そんな状況へ、今回ようやく信頼できる公式発表がありました。

SEVENTEENが11月29日(水)の横浜アリーナ。Wanna Oneが11月25日(土) のベトナムと、12月1日(金) の香港に出演ということで、2グループの公式発表に照らし合わせると、最初の流出リストは、SEVENTEENの横アリと、Wanna Oneの香港(Asia Expo)が一致しています。








二度目の流出リストでは、Wanna Oneの香港(Asis Expo)だけが一致しています。


香港




横浜アリーナ



ガールズグループに限って言えば、もし一度目のリストの通りであれば、TWICEとRed Velvetが横浜アリーナに出演で大変なことになります。あと、一度目のリストには、昨日ノミネートが発表された「MOMOLAND」「PRISTIN」が掲載されており、これも気になります。

横アリのチケットは安くても2万なので、SEVENTEEN以外の出演アーティストもわからないことには、簡単には手の出せる額ではありません。23日の販売開始の前に、もう少しラインナップを明かしてほしいところです。



Posted in  on 10/20/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス