2018-02-16

APRIL レイチェル、アイドル陸上大会の新体操で宇宙少女ソンソに勝ち新女王に…応援のAPRILメンバーたちも歓喜


APRILのレイチェルが、アイドル陸上大会の新体操で大活躍です。

15日、MBCの旧正月特集「2018アイドル陸上ボウリングアーチェリー新体操エアロビック選手権大会」が放送されました。

新体操で出場したレイチェルは、昨年の女王である宇宙少女ソンソに勝ち、新女王の座を射止めました。新体操部門には他に、gugudanのSALLY、DREAMCATCHERのジユ、LABOUMのヘイン、CLCのスンヨンらが出場していました。

レイチェルの見事な演技と活躍ぶりに、APRILメンバーたちは歓声を上げました。






レイチェルは7年のバレエ経験があり、女王ソンソに次ぐ優勝候補者でした。ボールで出場し、完ぺきな演技を見せたレイチェルは、11.70の得点で優勝。銀メダルはスンヨン、ソンソは銅メダルという結果でした。

優勝したレイチェルへの注目度は高まり、NAVERのリアルタイム検索では1位になりました。新女王レイチェルの今後の活躍にも期待です。


APRIL レイチェル


CLC スンヨン


宇宙少女 ソンソ





Posted in  on 2/16/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス