2018-03-11

宇宙少女の2人の中国人メンバーのソニとミギ、中国版「PRODUCE101(创造101 )」への参加が確定? 複数のWeiboが2人を掲載


宇宙少女の2人の中国人メンバーであるソニとミギが、中国版「PRODUCE101(創造101)」に出演の可能性があると話題になっています。

「創造101(创造101)」は中国のテンセントがMnetから権利を購入し、4月からの放送開始に向け現在準備中のオーディションプログラムです。すでに公式Weiboが公開され、間もなくのスタートを予告しています。

また、何人かの参加者が非公式ながらリストアップされ、それを裏付ける空港写真も掲載されるなど、関連の話題が真実味を帯びています。うわさとなったPopu Ladyのメンバー2人が、撮影のため台湾を発ち、杭州に到着した写真もありました。

こうした状況下で、今もっとも参加の有無が注目されるのが、宇宙少女の2人の中国人メンバーのソニとミギです。2人はもうひとりの中国人メンバーのソンソと共に、宇宙少女の中国人メンバー3人組として知られています。3人はいずれも中国系の事務所ウィエファに所属しています。宇宙少女は韓国のSTARSHIPエンターテインメントと、中国のウィエファが提携を結び、合同でプロモーションしています。



ソンソは「創造101」よりも一足早く始まった中国のオーディション番組「アイドルプロデューサー」で、PRISTINの中国人メンバーギョルギョンと共にメンターとしてレギュラー出演しています。




ソンソに続くように、同じく中国のオーディションプログラムである「創造101」に、ソニとミギが参加することが、複数のWeiboのファンベースで取り上げられています。まだ、非公式の段階ではあるものの、一部では確定との話も出ています。「創造101」関連の話題はこれまでのところ、うわさがうわさでは終わらないケースが多いので、可能性の高い情報のひとつとして注目されています。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス