2018-03-29

BLACKPINK、夜の渋谷スクランブル交差点の4ビジョンを1時間にわたりジャック!ファンの要望で映像を特別公開


BLACKPINKが夜の渋谷スクランブル交差点を完全ジャックしました。

現在、リパッケージアルバムのプロモーションで来日中のBLACKPINKが、渋谷スクランブル交差点の4つのビジョンをジャック、サプライズでスペシャル映像を放送し、渋谷スクランブル交差点が1時間にわたりBLACKPINKで埋め尽くされました。



4ビジョンがジャックされたのは、3月28日(水)深夜0:00より1時間の間。映像はリパッケージアルバムアルバム「Re: BLACKPINK」の発売を記念した特別編集で、5曲のMUSIC VIDEOと共に、BLACKPINKのこれまでの功績がコンパクトに紹介されています。

また同日に発表された、初のJAPANアリーナツアー「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」の告知を兼ねたスペシャル映像にもなっています。




しかし、この映像は渋谷で1時間しか見れなかったため、「ぜひ見たい」とのファンからの要望を受け、現在Twitterで映像が公開されています。Twitter版では、後半にメンバー4人が登場して、リパッケージアルバムを直接告知しています。








Posted in  on 3/29/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス