2018-03-18

三上悠亜、松田美子、桜もこのHONEY POPCORN、21日に1stミニアルバム「ビビディ・バビディ・ブー」の発売を最終確定…韓国でメディアショーケースを開催


HONEY POPCORNのデビューが最終的に確定した模様です。

日本のセクシー女優三上悠亜、松田美子、桜もこを含むガールズグループ「ハニーポップコーン」が論争の末、21日にデビューショーケース開催との報道がありました。

HONEY POPCORNのデビューショーケースは、当初、3月14日に行われると発表されました。しかし、韓国国内で「日本のAV女優が韓国でアイドルデビューをする」ことが議論の的になり、抗議の電話が殺到。所属事務所キューンクリエイト側は、先月28日にHONEY POPCORN公式Twitterを通じ、デビューショーケース日程延期を発表しました。

所属事務所側は「チケットオープン日程と公演日程が都合上延期された。来週中に再度スケジュールをお知らせするようにする。待ってくださったファンに申し訳なく感謝している」との立場を明らかにしました。

しかし、議論が続くと所属事務所側は9日、公式Twitterに「HONEY POPCORNデビューと一緒に準備していたファンのショーケースは、都合上進行できなくなった。待ってくださった方々に申し訳ない。K-POPが好きなメンバーが集まって、心から熱心にアルバムを準備中だ」と伝えました。




こうした状況下、17日にキューンクリエイトは、韓国TOP STARニュースに「HONEY POPCORNが来る21日午後に、最初のミニアルバム『ビビディ・バビディ・ブー』発売を最終確定し、国内デビューを知らせるショーケースを開催する」と発表しました。

最初の発表以来、進展が滞っていたHONEY POPCORNのデビューでしたが、ファンショーケースは、キャンセルされたものの、記者たちを対象にしたメディアショーケースは行われることになりました。

情報は停滞した一方で、メンバーはデビューに向けたレッスンや、韓国語の勉強を伝えていました。




HONEY POPCORNのデビューミニアルバム「ビビディ・バビディ・ブー」は、21日午後6時に発売されます。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]