2018-03-14

MOMOLANDが列島を駆け抜けた5日間の記録…東京・大阪で開催された初の日本リリースイベント公式動画が公開に


MOMOLANDの日本初リリイベの公式動画が公開されました。

2月28日から3月4日までの5日間に、MOMOLANDは東京と大阪の計4ヵ所で、ライセンスアルバム「MOMOLAND The BEST~Korean Ver.~」リリース記念イベントを開催しました。MOMOLANDが日本でアルバムのリリースイベントを行ったのはこれが初めて。

レポートでもお伝えした通り、初日のダイバーシティ東京イベントは、ハイタッチ会が始まって10分でCD完売という盛況ぶり。公式発表では3,000人が訪れたというこのイベントを目の当たりにして、MOMOLANDの人気が予想以上だったことを肌で感じました。最終的には全7公演で、約2,5000人のファンが訪れたと発表されました。

今回公開された映像には、この初日公演を始め、タワレコ渋谷店、イオンモール堺北花田、もりのみやキューズモールの4ヵ所でのイベントの様子が収められています。すでにいくつかfancamも公開されていますが、メンバーと現場を至近距離で撮影した公式動画は、やはり臨場感が違います。MOMOLANDの人気を更に実感できる映像です。




















Posted in  on 3/14/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]