2018-04-27

KARD、ワールドツアー IN オーストラリア初日のメルボルン公演を26日に開催…現地ファンの大歓声を受ける


4人組男女混合ユニットのKARDが、ワールドツアーでオーストラリアに上陸しました。

2017年のデビュー以来、世界的な人気を博しているDSP mediaのKARDが、「2018 WILD KARDツアー IN オーストラリア」の初日となるメルボルン公演を26日に開催しました。KARDのオーストラリア公演は、4月26日がメルボルンで、4月29日がシドニーで開かれます。

初日の会場となったプレナリー・メルボルンコンベンション&エキシビジョンセンターには、2月のオーストラリアツアー発表以来、待ち続けた多くのファンが集まり、初めて直接目にするKARDのステージに歓声を送りました。KARDはこの日、最新のヒット曲「You In Me」をはじめ、他のタイトルトラック「Do not Recall」「Rumour」を演奏しました。










KARDのメンバーであるソミンは、かつてAPRILの最初のリーダーとして活動しました。さらにその前には、KARAの新メンバー候補が集まった「Baby KARA」として、APRILのチェギョンやチェウォンと共に日本を訪れ、ゲリラ公演をしたことがあります。忘れもしない2014年5月の東京・たまプラーザのステージです。



あれから4年の月日が流れ、様々な変遷を経て、ソミン、チェギョン、チェウォンが同じ日に、韓国から見れば海外の日本とオーストラリアでステージに立っているのは感慨深いものがあります。

今でも「もし、あの時の7人のままでデビューしていれば…」と思うことがありますが、3人がKARDとAPRILとして、それぞれに活躍しているのはうれしい限りです。

KARDは今後、4月29日にはシドニーのニューサウスウェールズ大学ラウンドハウスにて、午後6時からオーストラリアツアーの2日目を開催する予定です。Baby KARAの時からスケールの大きなボーカルを聴かせていたソミンの、更なる飛躍に期待します。






Posted in  on 4/27/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス