2018-04-28

中国版「PRODUCE101 - 創造101」番組テーマ曲「Pick Me (中国版)」ステージリミックス映像を公開…宇宙少女 ソニ&ミギは現在も注目の的


宇宙少女のソニ&ミギは、今も「創造101」の話題の中心です。

中国版「PRODUCE101 - 創造101」は26日、番組テーマ曲「Pick Me (中国版)」のステージリミックス映像を公開しました。このミュージックビデオでは、最初に11人の練習生のパフォーマンスに焦点が当てられ、やがて参加者全員が映された、スタジオ全体の引きの映像に転じています。

11人の中には人気の宇宙少女ソニ&ミギの姿があります。二人は人気投票が始まってから常に上位10人に名を連ね、特にソニは不動の1位を保っています。今回公開された「Pick Me (中国版)」MVでも、曲の終了後に練習生のアップが順に映されていき、最後にソニのアップで締めくくられています。











ソニ focus


ミギ focus




その他、Twitter等であがる画像や動画も、今のところソニ関連が最も多いです。







番組収録では、すでにシャッフルユニットの撮影も始まっています。







「創造101」は公式Weiboを通じて、最新の撮影状況を伝えています。











また、制作のテンセントは放送から5日後には、YouTube公式チャンネルを通じて番組のフル映像を公開しています。字幕は付いていないものの、フルで公式動画が見れるのはありがたいです。




中国版「PRODUCE101 - 創造101」は、28日今夜、Ep.2が放送される予定です。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス