2018-05-10

リアルガールズプロジェクト、ドラマ「アイドルマスター.KR」放映1周年を記念して、久しぶりにメンバーが集結!V LIVEで元気な姿を見せる


リアルガールズプロジェクト(R.G.P)が久々にそろって元気な姿を見せました。

R.G.Pは最近、ドラマ「アイドルマスター.KR」の放映1周年を記念して、V LIVEでの生配信に出演しました。放送には、現在「UNI.T」で活動中のスジを除く9人が集まり、久しぶりにほぼ完全体での登場になりました。



約30分の放送の中でメンバーたちは、ひとりずつ順番にカメラの前に出て、ファンにあいさつをしました。唯一の日本人メンバーであるユキカは、日本語でその日のできごとや、間もなくの日本ファンミ、6月末からの「アイドルマスター.KR」日本初放送について語りました。韓国生活が長いせいか、ユキカは少し日本語が覚束ないようでした。


ジェイン


ジスル


イェウン


ミント


ジウォン


ハソ


ユキカ


ヨンジュ


ソリ




ドラマ「アイドルマスター.KR」が、日本でも6月30日から、CS放送局DATVで初放送されることになり、それを記念したファンミーティングが5月16日に日本で開催されるなど、にわかにグループの活動も活発化しています。










「アイドルマスター.KR」およびR.G.Pについては、今年に入って大きな動きはありませんでした。今回、ご紹介した情報はすべて、最近一ヵ月以内のものです。6月30日の日本でのドラマ放映開始と共に、これから様々な動きが出て来そうな「アイドルマスター.KR」です。




人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]