[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-05-08

【PRODUCE48】AKB48グループの出演メンバーが大集結…7日午前の韓国金浦空港は、事実上の出演者お披露目会場に



金浦空港がさながら、「PRODUCE48」参加者のお披露目会場と化しました。

7日午前、この日から始まる「PRODUCE48」2次合宿のために、AKB48グループの参加者たちが、韓国の金浦空港に大集結しました。その数は前回の1次合宿の比ではなく、WEB上に公開される空港写真も桁違いになっています。

すでに第一報の記事で多くの参加者たちをご紹介しましたが、その後も韓国メディアは夜を徹して新たな空港写真と記事を掲載し続けました。今回はそれらの新しい顔ぶれを中心に、金浦空港を訪れたAKB48グループの参加者たちをご紹介します。

尚、すでに前記事でご紹介したメンバーも、違うシチュエーションの写真がある場合は改めてご紹介します。


HKT48 本村 碧唯





HKT48 今田 美奈







HKT48 栗原 紗英 






AKB48 市川 愛美





AKB48 篠崎 彩奈




HKT48 村川 緋杏





HKT48 田中 美久




AKB48 千葉 恵里





AKB48 茂木 忍







AKB48 竹内 美宥




SKE48 松井 珠理奈






HKT48 宮脇 咲良






HKT48 矢吹 奈子







HKT48 松岡 菜摘




HKT48 荒巻 美咲



NMB48 内木 志




NMB48 加藤 夕夏



NMB48 村瀬 紗英





NGT48 長谷川 玲奈



NMB48 白間 美瑠




SKE48 浅井 優香





AKB48 宮崎 美穂



AKB48 浅井 七海






AKB48 中野 郁海




AKB48 永野 芹佳





AKB48 中西 智代梨



AKB48 後藤 萌咲



AKB48 本田 仁美



AKB48 小嶋 真子



*5/9 7日韓国入りの写真がある、全メンバーの名前を確定しました。



今回、金浦の空港写真が掲載されたメンバー名(ニックネーム)一覧





AKB48グループの金浦空港到着を告げる韓国メディア記事



韓国の芸能写真サイトでも関連記事が上位に






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス