2018-05-27

Red Velvet、25日に北海道から日本ホールツアーが始まりインスタで日本語メッセージ「さっぽろからツアーいきましょう」


北海道から日本のツアーを開始したRed Velvetが、ファンにメッセージしています。

2週間に渡る日本ホールコンサートツアーの初日となった25日、Red Velvetは公式SNSを通じて3枚の写真を公開しました。5人のメンバーが集まり楽し気な姿を見せるこれらの写真は、初日の会場である札幌「わくわくホリデーホール」の楽屋からのもの。

写真には「さっぽろからツアーいきましょう 삿포로부터 투어 시작!」というメッセージが添えられ「#Sapporo#redvelvet#reveluv」のハッシュタグがついています。



また、24日には日本へ向かう飛行機の機内と見られる場所から、アイリーンとスルギが「映像です#日本のコンサートツアー#よく行ってきますね#redvelvet #ロビ」というコメントとハッシュタグと共に映像を公開しました。



さらに、26日午後にはジョイが、札幌の空港と見られる場所から「おいしいプリン
#ウェンディお姉さんが撮影」とコメントをつけた動画を公開しました。動画では日本のプリンを手にしたジョイが、口を近づけて食べようとしています。



コンサートでは、日本オリジナルの新曲「#Cookie Jar」「‘Cause it’s you」が早くも披露されたようです。「#Cookie Jar」は中毒性がある曲で、メンバーが可愛いポーズも教えてくれたとのこと。また、「Russian Roulette」の日本語ver. もいい感じだったようです。メンバーは日本語が上達していて、特に最後のMCではイェリがほとんど日本語で話していたそうです。

Red Velvetは27日午後に、ツアー2日目となる愛知県「一宮市民会館」での公演を控えています。ジョイのインスタ動画は、愛知へ向かう空港で撮影されたようです。ツアーはまだ始まったばかり。今後もSNSを通じて日本での様子を伝えてくれそうです。

Red Velvet 公式Instagram: redvelvet.smtown
https://www.instagram.com/redvelvet.smtown/




Posted in  on 5/27/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

[PICK UP]