[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-05-27

【PRODUCE48】宮脇咲良&イ・カウンのダブルセンターペアが「隠しボックスミッション」に挑戦…HKT48 矢吹奈子&田中美久ペアも登場


「M COUNTDOWN」のダブルセンターがペアで登場しました。

26日に公開された「PRODUCE48」の「隠しボックスミッション」では、HKT48 宮脇咲良とPLEDISエンターテインメントのイ・カウンが登場。2人で箱の中身を当てるミッションに挑戦しました。

宮脇咲良とカウンと言えば、今月10日に放送された音楽番組「M COUNTDOWN」での団体曲「私のもの(Pick Me)」で、日韓を代表するダブルセンターとしてステージを飾った者同士です。

ファンからの注目度も高く、今回の隠しボックスミッションの映像では、他とは桁違いの再生回数を記録しています。



「がんばりま~す」と日本語で意気込む二人。この時少し面白い現象が…。
イ・カウンがA♭、宮脇咲良が3度上のCの音を出して、二人合わせるときれいな変イ長調のハーモニーになっています。偶然でしょうか?



箱の中身にものすごく驚く宮脇咲良。
一方、最初は恐るおそるなものの、すぐに慣れて触り出すイ・カウン。



イ・カウンはその後、割とあっさりと「ホヤ」と正解しました。



自己PRを始めるイ・カウン。



しかし、瞬く間に時間終了で撃沈…。



「よくわかりましたね? すごい、好き?」と宮脇咲良。
すると、「あっ、これを~、ナマコだと思って~。ナマコって言ったら違った」と驚くほど流暢な日本語で答えるカウン。日本に留学していたから、日本語が得意とは聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした。


ヒドゥン・ボックスミッションㅣ宮脇咲良(HKT48)vsイ・カウン(プレディス)



26日にはその他に、11組のペアが公開されました。

チャン・ギュリ(Stone Music)vsチョ・ユリ(Stone Music)



チョ・ガヒョン(STARSHIP)vs キム・ダヨン(CNC)



ファン・ソヨン(ウェルメイドイェダン)vs コ・ユジン(BlockBerry Creative)



矢吹奈子(HKT48)vs 田中美久(HKT48)



ホン・イェジ(CNC)vs キム・ユビン(CNC)



加藤夕夏(NMB48)vs 浅井裕華(SKE48)



茂木忍(AKB48)vs 内木志(NMB48)



中野郁海(AKB48)vs ペ・ウニョン(Stone Music)



アン・イェウォン(YG KPLUS)vs シン・スヒョン(FAVE)



本村碧唯(HKT48)vs ユン・ウンビン(CNC)



佐藤美波(AKB48)vs 千葉恵里(AKB48)




そして、プロフィール写真が追加された勝者練習生は以下の通りです。


キム・ダヨン(CNC)


ファン・ソヨン(ウェルメイドイェダン)


キム・ユビン(CNC)


イ・カウン(プレディス)


内木志(NMB48)


千葉恵里(AKB48)


ベ・ウニョン(Stone Music)


ユン・ウンビン(CNC)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス