2018-05-16

TWICE、新曲「Wake Me Up」発売日の本日、日本テレビ「ZIP」に出演!SNSで話題の「双子ダンス」に初挑戦


TWICEが話題の「双子ダンス」に初挑戦しました。

16日午前、日本テレビ「ZIP」にTWICEが出演、今日発売の新曲「Wake Me Up」のプロモーションで歌の内容や、ポイントダンスについてインタビューに答えました。

「Wake Me Up」でマネできるダンスについて聞かれたミナは「サビの部分で応援するように手を上げる動作がある」と答え、それに続きサナは「諦めずに前に向かって進んでください!という意味のダンスです」とコメントしました。













さらに番組では、最近TWICEのダンスを2人でカバーする「双子ダンス」がSNSで流行っていると紹介。TWICEにもやってほしいと頼むとメンバーは快く引き受け、番組オリジナルの「TWICE 双子ダンス」映像が完成しました。

このダンスはTWICEが「ZIP」のためだけに踊ったもので、他では見られない貴重な映像になっています。







「見たことはあってもやったことはない(モモ)」双子ダンスを、TWICEは初チャレンジで見事成功させました。楽しそうに踊るメンバーの姿が印象的です。































Posted in  on 5/16/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス