[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-08-15

【PRODUCE48】新たな“ジクケムスター”の座は誰の手に? コンセプト評価舞台のエンディングカットを集めた映像集「エンディンヨジョン(エンディング妖精)」を公開


コンセプト評価のエンディング妖精 No.1は、一体誰でしょうか?

新しいガールズグループ12人のメンバーを選ぶ、大事な試金石となる「コンセプト評価」の放送を明後日に控えたMnet「PRODUCE48」。終盤に向かい慌ただしさを増す中、14日午後には「コンセプト評価」舞台の各練習生のエンディングカットを集めた映像集『[48スペシャル] コンセプト評価エンディンヨジョン(エンディング妖精)』が公開されました。

「Rumor」「1000%」「Rollin' Rollin'」「I AM」「君に届け」「再会」の6つの課題曲がそれぞれ30秒ずつ公開され、練習生たちはカメラを見つめながら、思いおもいにポーズやウィンクを決めています。どの表情も魅力的な、30人全員の「エンディング妖精」ショットを順にご紹介します。



【♬Rumor】(急上昇ランク#11 8/15 午前1:00現在)

ハン・チョウォン

イ・シアン

村瀬紗英

キム・シヒョン

クォン・ウンビ





【♬1000%】

下尾みう

イ・チェヨン

キム・ミンジュ

後藤萌咲

宮崎美穂





【♬Rollin′Rollin′】

白間美瑠

キム・ドア

本田仁美

キム・ナヨン


チャン・ウォニョン





【♬I AM】

高橋朱里

チェ・イェナ

ホ・ユンジン

アン・ユジン

イ・カウン





【君に届け ♬너에게 닿기를】

矢吹奈子

チョ・ユリ

ナ・ゴウン

チャン・ギュリ

キム・チェウォン





【再会 ♬다시 만나】

 ワン・イーレン

 竹内美宥

 カン・ヘウォン

パク・へユン

宮脇咲良






【8/16 AM0:00「エンディング妖精」NAVER TV再生回数&いいね】(クリック拡大)





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス