2018-08-16

【PRODUCE48】韓国で大人気!キッズダンサーのナ・ハウンが踊る『ネッコヤ』カバーダンス動画がYouTubeで再生回数100万突破「最近、お気に入りのプロデュース48!みんな楽しんで見てください」


「PRODUCE48」はナ・ハウンの心も捉えているようです。

韓国で人気のキッズダンサー、ナ・ハウンによる「PRODUCE48」の団体曲「ネッコヤ(Pick Me)」のカバーダンス動画が、再生回数100万を超えて話題です(16日午前2時現在1,153,074 回)。

3年前に当時大ヒットしていたSISTARの「SHAKE IT」を踊ったカバーダンス動画が大人気になり、以来“天才キッズダンサー”として人気を呼んできたナ・ハウンは、3週間前にカバーダンス新作として「ネッコヤ」の動画を公開しました。

動画の紹介文としてナ・ハウンは「こんにちは。今回はリクエストが多かった『プロデュース48』曲である『私です』をカバーしてみました〜。最近、お気に入りのプログラム『プロデュース48』!今回のカバーもみんな楽しんで見てください〜」とコメントしています。

この動画は公開後、順調に再生回数を伸ばし、最近になってついに100万回の大台に達しました。そしてこの事実を韓国メディアが取り上げ、現在話題となっています。




ナ・ハウンは自身のYouTubeチャンネルで、TWICEやBLACKPINK、またGFRIENDやMOMOLANDなど、その時々の話題の楽曲をダンスカバーして公開してきました。ですから、ナ・ハウンに取り上げられることは、人気のバロメーターにもなっています。




ナ・ハウンはいつもながらにキレのあるダンスで「ネッコヤ」を愛らしく踊っています。これに対しファンはYouTubeに「プデュ48ならAクラスだ」「いつかアイドルデビューしてほしい」といったコメントを寄せています。









人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス