[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-09-27

JYPからYG傘下のTHE BLACK LABELへ移籍したソミ、オランダの水道網(KNW)の財政管理者 Westskills財団のアンバサダーに就任


JYPからYG傘下のTHE BLACK LABELへ移籍したソミは最近、自身のインスタグラムでオランダ旅行を楽しむ姿を公開しました。「ミュージックバンク in ベルリン」でMCを務めたのあとの休暇として、観光を満喫している様子ですが、実はこれはただの観光旅行ではないようです。


ソミは最近、オランダの水部門の人的資本アジェンダの一部で、ロイヤルオランダの水道網(KNW)の財政管理者であるWestskills財団のアンバサダー(大使)に就任しました。Wetskills財団は、オランダのハーグを拠点とする、水分野における幅広い国際ネットワークを持つ独立した団体で、水に情熱を持った学生や若い専門家のための、本格的な学習と国際的なネットワークの新しい方法を採用しています。


【アンバサダーとしてソミを紹介するWetskills財団の公式サイト】
https://wetskills.com/ambassadors/

(自動翻訳)
エノニック・ソミー・ドゥマ
ウェッツキルズ大使

SOMIは否定できない才能です。彼女は韓国のテレビ番組「Let's Go」で、12歳の時に公衆の目に最初に現れました!ドリームチームは、彼女がテコンドーの能力のために、彼女は3度の黒いベルトです。数回の映画とテレビ出演の後、彼女は新しい女の子グループの創造を目指す生きているテレビ番組「Sixteen」を通して彼女の能力を紹介した。彼女は最終的に最終グループのメンバーになれませんでしたが、星になるのはうまくいっていました。

 "Sixteen"に出演した後、彼女は別の女の子グループの生存ショー "Produce 101"のコンテストに参加した。彼女の経験は、100人の他の選手を勝ち抜いてファン投票で最初に終了し、アーティストとしての地位を確固たるものとしていたため、貴重なものでした。 "Produce 101"の成功は、プロジェクトグループIOIへの参加につながりました。グループは、大成功を収め、音楽チャートでうまくやっていて、多くの大賞でベストニューアーティストを含むいくつかの音楽賞を獲得し、スポンサー契約を確保していますさまざまな製品に対応しています。

プロジェクトグループの完了後、彼女は確立されたアーティストとのいくつかの曲で音楽活動を続け、いくつかの成功したリアリティショーのテレビ人格としての活動を広げ、ドラマやミュージックビデオの女優としても活動しました。彼女の様々な才能は、Reebokやファンタなどの主要ブランドの注目を集めた彼女のスターのクオリティーを証明し、個人としての保証契約を続けました。

それでも、彼女は家族として、そして価値観は彼女の人生の中心に根ざしています。彼女はオランダ、カナダ、韓国の遺産に誇りを持ち、彼女のコミュニティで活躍しています。彼女は非常に若い時期にすでに高い成績を収めていますが、彼女のキャリアは始まったばかりです。

======================

Westskills財団大使は、ソミのTHE BLACK LABELでの初仕事と言われています。

移籍後、すでに動き始めたソミですが、THE BLACK LABELのTEDDYはソミのために、2NE1の過去の曲の中からふさわしいものを選定しているとの話もあります。また、歌手ばかりではなく、最初は女優の仕事も考えられているようです。

様々な情報を総合すると、THE BLACK LABEL側が公式発表したように、ソミはできるだけ早いデビューのために、ソロ歌手として活動する可能性が高いようです。THE BLACK LABELはソミをソロ歌手・女優として、多角的にバックアップしていく方針のようです。


Westskills財団大使としてインタビューに応じるソミ












人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス