[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-09-08

【PRODUCE48】IZ*ONE 宮脇咲良の応援バスが今日からソウル市内を走行 + プデュ48とIZ*ONE関連の最新情報まとめ


今日から宮脇咲良のバスがソウル市内を走るようです。

7日、SNSには車体に宮脇咲良の写真がデザインされたバスの画像がUPされました。このバスは宮脇咲良が「PRODUCE48」のデビューグループIZ*ONE入りを記念したもので、ファンからの応援のプレゼントのようです。

韓国ではファンがタレントにプレゼントする地下鉄広告が有名ですが、こうしてバスが走ることもよくあります。


宮脇咲良の応援バスが走るのは、本日8日(土)からで、ルートと時間は以下のようになっています。



さて、8日(土)の今日はIZ*ONEの日本チームが韓国入りすると見られています。本田仁美が今日のAKB48の公演を休演したのはIZ*ONEの日程のためで、ファンの予想ではIZ*ONEのリアリティ番組での、宿舎入寮シーンが収録されると見ています。ただ、明日にはAKB48の握手会があるので、収録が終わり次第、また日本へ帰国すると予想(あくまで)しています。


PRODUCE48とIZ*ONE 最新情報 総まとめ


7日夜、江南で撮影されたカン・ヘウォン。ファンがSNSで公開しています。


MAMAMOOのムンビョルが事務所内で会ったナ・ゴウンと最近撮った写真。


5日に来日したキム・チェウォンの空港写真。天使のようだと話題に。


最終回のビハインドの一枚。「友情が続くといい」とファンの声。



myloveidol.comの投票で、1日に100万票を超え1位になったアン・ユジン


最近、追加で公開された5日の空港写真。


新たに派生グループ結成の動きが出始めた「4TUNE8」


7日オープンしたIZ*ONE公式InstagramとTwitterで公開されたロゴ



4日の空港写真が一番多いチェ・イェナ
その日の絵まであります




「何を話しているのか気になる」と話題のイェナとチェヨン


ウサギと比較されるクォン・ウンビ


グッドデータ8月第5週のランキングをプデュ48練習生が独占(1位 宮脇咲良)
 中野郁海がInstagramで公開したアン・ユジンとの2ショット



再び空港のアン・ユジン


こちらも再びキム・チェウォン


さらに再びチェ・イェナ


ヘッダーに使えそうなIZ*ONEの画像



IZ*ONEのリアリティは9月放送と予想する韓国メディア
I.O.IとWanna Oneもデビュー前にリアリティを公開しています。


イ・チェヨンの決めポーズに一番大受けする宮脇咲良


IZ*ONEを導く韓国姉と日本姉



派生グループは現在、韓国で注目のニュース



昨夜のMステ放送後のAKB48

宮脇咲良と矢吹奈子はIZ*ONE
高橋朱里はプデュ最終回まで進出
松井珠理奈、田中美久、武藤十夢もプデュ参加者です。


昨夜、SHOWROOMを配信した本田仁美
開始間もなくタワーが立ち並び、入場者は3万5千人に達しました。


本田仁美の世界デビューを伝える地元栃木のレギュラー番組




約2年前にソユのMVで紹介した謎の美少女
まさかこの子が、のちのIZ*ONE アン・ユジンになるとは…






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス