2018-09-29

【PRODUCE48】IZ*ONE 矢吹奈子、茶髪に韓国メイクで大胆にイメージチェンジ! にわかにK-POPスターの風貌に


矢吹奈子の大胆なイメージチェンジが話題です。

韓国での日程を終えたIZ*ONEの宮脇咲良と矢吹奈子は、HKT48のスケジュールのため28日、仁川国際空港から出国して福岡へと向かいました。

頭からすっぽりとパーカーのフードを被った矢吹奈子は、頭が見えないように覆っているようでした。しかし、隙間からは茶色くなった髪が見えています。また、メイクもいつもと違った大人びた雰囲気になっています。

この変化はIZ*ONE関連の撮影と関係しているのかもしれません(撮影現場からそのままのメイクで帰国など)。急にK-POPスターの風貌になっています。









矢吹奈子の大胆イメチェンには賛否両論あって、「とても可愛い」「奈子はダークホースだ」といった肯定の意見もあれば、「黒髪が惜しい…」「2年半後に日本へ帰る頃には完全に大人になってるんだろうな」といった、変化をやや寂しがる声もありました。










矢吹奈子の新スタイルが一時的なのか、続くものかはわかりませんが、私は新旧どちらもそれぞれの魅力があっていいと思います。でも多分、K-POPファンには新スタイルの方が人気かもしれません。反応もいいようです。








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス