[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-09-10

【PRODUCE48】IZ*ONE クォン・ウンビ、キム・チェウォン、直筆の手紙を通じてファンや支えてくれた人々へメッセージ「みなさんの応援のおかげで自信が持てました」


Woollim所属のIZ*ONEメンバー、クォン・ウンビとキム・チェウォンが、直筆の手紙を通して国民プロデューサーとファンにメッセージを伝えました。

9日、Woollim Entertainment練習生として「PRODUCE48」に参加し、最終グループIZ*ONE入りしたクォン・ウンビとキム・チェウォンが、国民プロデューサーやトレーナー陣などに向けた直筆の手紙を公開しました。

2人は手紙の中で、番組を通してお世話になった人たちや、応援してくれたファンに向けて、放送時を振り返りながら感謝のメッセージを伝えています。手書きの言葉にはあたたかみがあり、また実直な人柄が伝わってきます。

2人は多くの人たちへの感謝を述べたあと、最後にこれからのIZ*ONEの活動への意気込みを伝えて手紙を締めくくっています。



こんにちは、Woollim Entertainment練習生クォン・ウンビです。プログラムが終わってこのようにあいさつすることができました。
もったいないほどの愛をいただき本当にありがとうございました。PRODUCE48というプログラムで、私クォン・ウンビを調べていただき、応援してくださり本当にありがとうございました。

毎回練習をして録画をする度に、もっと完璧な姿をお見せしようと努力していましたが、きちんとお見せできたかよくわかりません。
私は物足りなさが残る舞台が多かったので、これからはIZONEの舞台を通して、もっと成長した姿をお見せします。期待してください。そして、私が国民プロデューサーのみなさんの、たくさんの応援のおかげで幸せな時間を過ごせたようです。

心から応援して下さった国民プロデューサーのみなさま、ありがとうございました。
そして、カッコいいイ・スンギ代表、愛するトレーナーの先生方、ユンジョン先生、ヨンジュン先生、名ジェイ先生、ソユ先生、チーター先生、本当にありがとうございました。たくさん学べた時間でした。

私たち練習生が放送のことをよくわからず、苦労していて正しい姿を見せられなかったのに、番組について教えてくださったアンプロデューサー他、私たちの担当をして下さったスタッフさん、ありがとうございました。
私たちのためにどれだけ多くの努力をしてくださり、どれだけ忙しかったか知っています。スタッフのみなさんのおかげで、私たちがこのようにきれいにステージに立つことができます。

私が直接すべてのスタッフの方々の名前を書くことはできませんが、他の番組でお会いできた時は、初心を忘れないクォン・ウンビであいさつします。
私を信じて番組に出演させてくれた、Woollim イ・ジュンヨプ代表とWoollimメンバー、本当にありがとうございました。輝くウンビになります。
今も見えない所で練習に励んでいるスユンとソヒをはじめ練習生の妹たち、いつも応援してくれてありがとう!

この大切な時間を思いながら初心を忘れず、発展するクォン・ウンビになります。
IZONEメンバーに選んでくださりありがとうございます、国民プロデューサーさま!
最後まで見守ってください、あ・い・し・て・い・ま・す!!!!!!









こんにちは!Woollim Entertainmentキム・チェウォンです!!
私がこうして手紙を書いている訳は、これまでとても多くの応援と愛をいただき、みなさんに感謝の気持ちをお伝えしたくて手紙を書いてみました!
私はPRODUCE48に出演する前は自信がありませんでしたが、PRODUCE48が始まってみなさんの応援のおかげで自信が持てました!!本当に、本当にありがとうございました。

毎回ステージに上がるごとにみなさんの応援とエネルギーをもらい、次のステージでどうすればみなさんがよろこんでくださるか、楽しくときめいて準備することができました。
ずっとそうして準備しながらステージに立ってみたら、おかげで良い結果が出て本当に感謝の言葉をお伝えしたいです!!

この気持ちをIZ*ONEでの良い姿で必ずお返ししたいです!
そのためにこれから、もっとがんばる新芽チェウォンになります。

そして、PRODUCE48スタッフのみなさん!いつも私たちのために苦労して、力を尽くしてくださりありがとうございます!
また、イ・スンギ代表をはじめとするPRODUCE48トレイナ―の先生方!いつも私たちが良いステージができるように手伝っていただき、カメラがまわっていない時にも、真剣に手助けと応援をしてくださりありがとうございました!

そして最後に、こうしてたくさんの愛を受けられるように助けていただき、気にかけてくださったイ・ジュンヨプ代表!ミニお姉さん、ホヨンお姉さんをはじめとするWoollimファミリーのみなさん、本当にありがとうございます。
スユン、ソヒをはじめいつもがんばって練習しているWoollim練習生のみんな、応援してくれてありがとう。

こうしてたくさんの応援と愛を受けて、今IZ*ONEのメンバーになることができました。私はこの素敵な機会を大切にして、みなさんにパワーとエナジーを与えられるようにもっとがんばります!
ありがとうございました!愛してます。








人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス