2018-09-11

【PRODUCE48】IZ*ONEが平日のCOEXに突然現れる…ファンの目撃情報がSNSに殺到+IZ*ONEと派生グループの最新情報まとめ


IZ*ONEのメンバーが突然ソウルの街に現れファンを驚かせました。

ソウル江南(カンナム)エリアの三成(サムソン)にある「COEX(コエックス)」は、国際展示や国際会議、文化・芸術行事などが数多く行われているコンベンションセンター。


10日午後、このCOEXに「IZONEがいた」と各種オンラインコミュニティの掲示板やSNSに、メンバーたちの目撃談を伝える写真と記事が殺到しました。

公開された現場の写真には、クォン・ウンビ、キム・チェウォン、チェ・イェナがショップを覗いている姿が写っています。目撃者によると、他にもチャン・ウォニョン、カン・ヘウォン、キム・ミンジュ、アン・ユジンなどが一緒に同行していたと伝えられました。

また、この写真を公開した女性の話では、現場に撮影カメラはなかったようで、特に何かの撮影で訪れたのではないとファンは推察しています。すでに合宿生活に入ったメンバーたちが、息抜きに訪れたのでは?などの意見もありました。

一方の日本人メンバーは、まだ日本でのスケジュールを消化中です。矢吹奈子はこの日、HKT48チームHの公演でセンターを務めたとTwitterで報告しました。






また、本田仁美は実家で母親の料理を食べているとSNSで伝えました。



HKT48のスケジュールを見ると、9月いっぱいは宮脇咲良、矢吹奈子ともに公演等に参加するようです。そして10月のスケジュールでは、同じ公演の出演者に2人の名前がないので、もしかすると10月から日本人メンバーは、韓国での活動がメインになるのかもしれません。




その他のIZ*ONE+派生グループ 最新情報


10日、IZ*ONEの公式Facebookとファンカフェがオープンしました。








ファンが描いたIZ*ONE




韓国で見つかったゲームセンター



派生グループYBYの新しいイメージ画



YBYの地下鉄広告の募金が100%に達しました。



宮脇咲良の中国ファンが応援バスに続いて、今度はCOEXに
100Mの巨大広告を出す計画を知らせました。



日本のAKB48劇場にPRODUCE48のポスターがあるそうです。
プデュでAKBに興味を持って劇場を訪れた韓国ファンが撮影。



最近のmyloveidol.comの投票ランキング。
IZ*ONEメンバーが上位を独占。



キム・ミンジュの地下鉄広告の認証写真。
後方にはチャン・ウォニョンの広告も。



OVERHITの新キャラクターは2人ずつ順に発表されます。



プライベートの後藤萌咲と村瀬紗英



パク・へユンの地下鉄広告の認証写真。


派生グループ 4TUNE8もファンが地下鉄広告の募金を開始しました。



チェ・ヨンジュントレーナーが公開したコンセプト評価曲「RUMOR」のガイド音源



派生グループKBK48にSHOWROOMで触れる
村川緋杏 9月4日 9月5日、千葉恵里 9月6日 、佐藤美波 9月8日





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス