2018-09-07

【PRODUCE48】松井珠理奈、SKE劇場公演で2ヶ月半ぶりに復帰、3分間のあいさつで登壇…本日7日放送の『ミュージックステーション』にも出演


松井珠理奈が約2ヶ月半ぶりにステージに立ち、復調した姿を見せました。

今年6月16日の「AKB48 世界選抜総選挙」のあと、体調不良で休養中だったSKE48松井珠理奈が6日、SKE48劇場のチームS「重ねた足跡」公演、野島樺乃生誕祭の冒頭にサプライズで登壇しました。

ステージに登場した松井珠理奈は「やっぱ帰る~!泣いてる姿は見せたくなかったよ~。樺乃ちゃんの生誕祭なのに出てきてごめんなさい、松井珠理奈です」とあいさつ。続けて「言わなければいけないことがありまして」と、同日未明に北海道地区で発生した地震へのお見舞いを述べ深々と一礼しました。

さらに「たくさん、たくさん、たくさんお休みをいただき、本当にすみませんでした。でも、メンバーはお帰りと迎えてくれました。AKB48世界選抜総選挙第1位、本当にありがとうございます」とファンに深く頭を下げました。

そして締めくくりに「1位と2位で今1番勢い乗っているSKE48、そしてノリに乗っているチームSの公演をみなさん、最後まで楽しんでくれますか!では、私に先に言わせてください。樺乃ちゃん、おめでと~う!最後まで楽しんでいってください」とメッセージして、約3分のあいさつを終えました。



この日の松井珠理奈は「PRODUCE48」のビハインドなどでも見せていた、明るく自然体な雰囲気でした。充分な休養により、身体も心も復調したことを感じさせました。





この様子を見た「PRODUCE48」コミュニティの韓国ファンは「ジュ将軍ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ」「ジュ将軍笑本当にうれしい」「珠理奈元気に見えいい」「世論の回復はして帰ってきたのか」といった反応を示しました。『ジュ将軍』とは、韓国ファンが松井珠理奈を親しみを込め呼ぶ愛称です。




そして、松井珠理奈は本日7日のテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜午後8時)に出演し、選抜16人では初となる新曲「センチメンタルトレイン」を披露すると伝えられています。宮脇咲良と再会することになりそうです。またプデュの時のような打ち解けた姿が見たいです。





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス