2018-09-06

【PRODUCE48】IZ*ONE、チャン・ウォニョンとアン・ユジンがモバイルゲーム「オーバーヒット」のキャラクターに…9月中にメンバー全員参加の新しい広告撮影が進行予定


IZ*ONEの最初の仕事はモバイルゲームの広告撮影になるかもしれません。

6日、ネクソンはMnet「PRODUCE48」とのコラボレーションによる、モバイルヒーロー収集RPG「オーバーヒット」の新キャラクターを発表しました。

今回、キャラクターとして追加されたのは、IZ * ONE(アイズワン)のチャン・ウォニョンとアン・ユジン。2人を素材にした英雄キャラクターが公開されました。伝説の評価のチャン・ウォニョンとアン・ユジンのキャラクターは、召喚店に用意された「ピックミオプ召喚」を介して獲得することができます。

チャン・ウォニョンは愛を歌う英雄キャラクターで、歌を繰り返して呼ぶときに味方の戦闘力を高めてくれる役割をします。爆発を起こす大剣を武器にできるアン・ユジンは、ラインに一人で配置されたとき、味方の能力値を強化させるキャラクターです。



ネクソンは今月19日までコラボキャラクターの発売を記念してイベントを進行します。PRODUCE48キャラクターが登場するイベント地下迷宮を通過すると「6つ星愛らしい結晶」、「6つ星澄んだクリスタル」などの補償を得ることができます。

また、9月中に、IZ * ONE(アイズワン)のすべてのメンバーが参加している「オーバーヒット」の新しい広告撮影を進行する予定だと発表されました。


チャン・ウォニョン-アンユジン、「オーバーヒット」の伝説のキャラクターに
http://gametoc.hankyung.com/news/articleView.html?idxno=49043









人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス