2018-09-25

TWICE、サナ・ミナ・モモが秋夕の連休で日本に帰国中…USJなどで遭遇情報も多数「ユニバいたとは行きたかった、会いたかった」


今年もこの季節がやって来ました。

韓国のお盆にあたる秋夕(チュソク)が23日から始まりました(26日まで)。

毎年、秋夕になるとTWICEの日本人メンバーが日本へ帰って来ます。そして、どこそこで誰を見た、または会ったという情報がSNSにあがってきます。

今年も例年通り、日本人メンバーの目撃情報がTwitterを賑わしています。





まずモモは、23日にUSJにいたことが知らされています。モモは毎年のようにUSJを訪れ、お姉さんと一緒に同じ場所で写真を撮るのが、年中行事のようになっています。今のところUSJの写真はありませんが、韓国へ戻って落ち着いてから自身のSNSで公開されるかもしれません。

24日には滋賀県竜王のアウトレットにいたと遭遇情報があります。





サナはモモの次の日の24日にUSJで目撃され、写真も公開されています。モモとミナは出国写真がありましたがサナは無かったので、ファンは「サナも帰っていたんだ」と驚きを見せています。




22日に出国したモモとミナ


ミナは出国は確認されているものの、ほとんど目撃情報がありません(神戸にいた?)。これも毎年のことです。「忍者のようだ」「家でゲームをしてるのかな?」とファンはコメントしています。




Posted in  on 9/25/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス