2018-10-17

【PRODUCE48】IZ*ONE、初めての芸能番組 JTBC「アイドルルーム」に出演! 今日(17日)に収録、30日(火)に放送予定…番組収録中のスタジオからVLIVE生中継を敢行

(収録現場からのVLIVE)

IZ*ONEが名物芸能バラエティ番組「アイドルルーム」の収録を行いました。

今月29日にデビューを控えたIZ*ONEが、JTBC「アイドルルーム」に出演して、MCのチョン・ヒョンドン - デフコンに出会いました。

 録画は今日(17日)に行われ、30日(火)に放送される予定です。「週刊アイドル」の放送は31日(水)のため、「アイドルルーム」がデビュー以来初の芸能番組になりました。


(17日午前、収録現場から生配信されたVLIVE)

 IZ*ONEのメンバーは、MCチョン・ヒョンドン、デフコンとの出会いについて「最高のケミを誇る二人に実際にお会いし、撮影することになって光栄です。これからもっと熱心にします。見守ってほしいです」と所感を伝えました。


 また、日本人メンバーの宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美は「チョン・ヒョンドン、デフコンが韓流スターなので、二人にぜひ聞いてみたい質問があります」と初めての出演に意欲を見せました。

 「アイドルの貸付け金」と呼ばれる「アイドルルーム」の2人のMCとIZ*ONEが、初めての芸能番組で「レジェンド放送」を作成できるか期待を集めています。

 IZ*ONEが出演するJTBC「アイドルルーム」は、10月30日(火)午後6時30分に放送される予定です。


IZ*ONEは17日午前、「アイドルルーム」収録中のスタジオからVLIVE配信を行いました。約10分間の配信ではMCの2人が中心となり、メンバーたちが得意技や愛嬌を披露するなどして、和気あいあいとした現場の様子を伝えました。












ミュージカル子役出身の宮脇咲良が「ライオンキング」の「心配ないさ~」を披露





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス