[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-10-20

【PRODUCE48】IZ*ONE、デビュー曲のミュージックビデオ撮影が18日に完了、これでデビュー準備はすべて終了…日本人3人は握手会で一時帰国


IZ*ONEがデビュー曲のミュージックビデオ撮影をすべて終えたことが確認されました。

複数の歌謡関係者によると、IZ*ONEは17日と18日の両日、デビュー曲のミュージックビデオの撮影を進行しました。撮影は滞りなく完了し、これで10月29日デビューの準備はすべて終わったとのことです。

デビュー曲は「IZ*ONEの反転」を感じることができる、風変わりな魅力の曲と明らかになりました。すべての予想を気持ちよく逸らす歌だということです。

IZ*ONEは10月29日のデビュー日に、オリンピックホールでデビューショコン(ショーケース+コンサート)を開催し、多くのファンの前で新曲やアルバム収録曲の初ステージを披露する予定です。







IZ*ONEデビューの準備を終えた日本人メンバー3人は、19日夜に金浦国際空港を通じて日本へ出国しました。週末には3人にとってAKB48グループで最後の握手会が待っています。それを終えて韓国へ戻った時、いよいよIZ*ONEデビューに向けてのカウントダウンが始まります。




新たに公開された矢吹奈子、アン・ユジン、チェ・イェナの公式写真





SALEWAのファンサイン会は個別から全員に変更されました。






人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス