[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-10-25

【PRODUCE48】IZ*ONE、1stミニアルバム「COLOR*IZ」のハイライトメドレー映像公開…デビュー記念ショーケースコンサートは全世界同時生中継が決定


25日0時、IZ*ONEは公式YouTubeチャンネル及びSNSを通じ「IZ*ONE - 1st Mini Album [COLOR * IZ] HIGHLIGHT MEDLEY」という文と共に映像を掲載しました。

公開された映像ではアルバムに収録された曲の、ハイライト部分を聴くことができます。

IZ*ONEにとって、初めて世に出る1stトラック「美しい色」をはじめ、「O' My!」、タイトル曲「ラヴィアンローズ(La Vie en Rose)」、「秘密の時間」の4曲の新曲、さらにデビュー評価曲「これからよろしくね(IZ*ONE ver.)」「好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE ver.)」「夢を見ている間(IZ*ONE ver.)」まで、今回のアルバムに収録された7つのトラックのハイライトが連続して再生されます(アルバムにはCDだけで聞くことができるボーナストラック「私のもの(IZ*ONE ver.)」収録)。

作曲家陣は主に男性グループの楽曲に腕を振るう面々で、ガールズグループであるIZ*ONEのアルバムに、どのような新風を吹き込むか注目されます。




アルバム発売直後の29日午後8時からはソウルオリンピック公園オリンピックホールでデビュー記念ショコンを開催します。これについて24日、所属事務所OFF THE RECORD側は「29日に開かれるアイズウォンのデビューショコン『IZ*ONE COLOR*IZ』SHOW-CONが、Mnet生放送やYouTube、Facebookを介してグローバルな全域にオンライン生中継される予定だ」と明らかにしました。

Mnetは合計登録者数2400万人に達する公式YouTubeチャンネル3(Mnet Official、Mnet K-POP、M2)と、Facebookページ6カ所(Mnet、PRODUCE48、M2、Mカウントダウン、STONE MUSICエンタテインメント、IZ*ONE )でショコンを生中継することを決定しました。

Mnet関係者は「アイドルグループのデビューを、放送とオンラインで同時生中継することは、国内と日本だけでなくアジアを越えて、全世界のK-POPファンに注目されているアイズウォンであるため可能な異例決定」と述べました。


▲その他のIZ*ONE情報…

週刊アイドル 予告編


24日から登場 三成駅COEXのIZ*ONE LED広告


「あなたのカラーボールは何ですか?」


ショーコンに備え準備中のIZ*ONEメンバーたち


방금 전! 공개된 하이라이트 메들리 어떠셨나요?🧐 짧게 들어서 아쉽다구요?!🙈 그래서! 완벽한 모습을 보여드리기 위해 준비하는 아이즈원 멤버들을 공개합니다! O' My! 반해버리잖아? 4일 뒤에 쇼콘에서 만나요👋🏻 앞으로 잘 부탁해🤝💕 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ついさっき! 公開されたハイライトメドレーいかがでしたか?🧐 ちょっとしか聴けなくて残念でした?!🙈 ということで! 完璧な姿を披露するために準備中のアイズワンメンバーの姿をお見せします! O' My! 好きになっちゃうだろう? 4日後にあるショーコンで会いましょう👋🏻 これからよろしくね🤝💕 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #IZONE #아이즈원 #アイズワン
@ official_izoneがシェアした投稿 -


24日にはIZ*ONEが屋外でロケをする姿がキャッチされました。



すでにリアリティの撮影は終わったと見られ、このロケは何か別の芸能番組では?と推測されています。


ところで、それより話題になっているのが宮脇咲良の足元。
よく見ると、くつ下の中にジーンズがインしています。

これを見た韓国ファンは…

「サクラ靴下はなぜパンツの上にあるのでしょうか....新しいファッションなのか」
「肌寒くなってきたからだと思う。鹿児島(出身地)は暖かい場所だ... 」
「ファッションの先導者」
「それでも農夫ファッションってクク」

などのコメントをコミュニティに寄せました。


となりのチェヨンが素足なだけに対照的で目立ちますが、あまりに堂々としているから、これでいいように見えてしまいます。韓国でこれから流行るかも!?





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス