[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-10-15

【PRODUCE48】IZ*ONE、学生服専門ブランドSKOOLOOKSの2019年シーズンの新しい専属モデルに! デビュー前にして早くも3つめの広告モデル決定


デビュー前のガールズグループIZ*ONEに、3つめの広告モデルが決まりました。

15日、学生服専門ブランドのSKOOLOOKSが、グローバルガールズグループIZ*ONEを、2019年シーズンの新しい専属モデルに選定したと明らかにしました。

IZ*ONEは「PRODUCE48」ですでに、SKOOLOOKSが制作支援した制服を着て出演。明るく軽快な魅力で早くから学生服モデルとしての面貌を表していました。

SKOOLOOKS側は、各自の個性と多彩なエネルギーを介して、夢を成し遂げようと努力する10代の少女IZ*ONEが、青少年の多様な個性と文化を尊重し、彼らの夢と希望を応援しようとするSKOOLOOKSのブランド価値観と、よく符合すると判断してブランドの新しい顔に抜擢しました。



撮影現場のビハインド写真

SKOOLOOKS戦略室キム・ユル室長は「自分の夢を叶えるために努力するIZ*ONEの姿が、10代の若者の共感を引き出すことはもちろん、特有のいきいきして爽やか溌剌な魅力にSKOOLOOKSのブランドイメージをよく表現してくれると判断した」とモデル抜擢の背景を伝えました。

IZ*ONEは今月、新しいシーズンの冬服写真撮影を終え、今後WEBと公式SNSチャンネルを通じたグラビア公開を皮切りに、SKOOLOOKS専属モデルとして様々な活動を継続する予定です。

IZ*ONEの広告モデルは、OVERHIT、SALEWAに続き、今回のSKOOLOOKSで早くも3つめです。まだデビュー前のガールズグループとしては、モデルのこの数は異例です。IZ*ONEがいかに多方面から注目されているかを示しています。











ところで先日、IZ*ONEが3人ずつ4班に分かれて、午前中から何かを撮影しているとお伝えしました。このうち午後に撮影が目撃されたチェ・イェナ、チョ・ユリ、アン・ユジンの3人は、いずれもSKOOLOOKSの制服を着て撮影していたことが確認できます。

これがSKOOLOOKSのグラビア撮影なのか、またはSKOOLOOKSの制服を身に纏ってのリアリティ撮影なのか、さらにはSKOOLOOKSのグラビア撮影を追うリアリティの撮影なのかはわかりません。ただ、その日の他の班は、SKOOLOOKSとは特に関係のない撮影を行っていました。

一方、宮脇咲良は最近、自身のFM番組で、IZ*ONEがすでに3本の広告を撮影していると知らせていました。SKOOLOOKSがその3つめということになりそうです。


SKOOLOOKS 公式Instagram (ウォニョン?)


PRODUCE48の、この制服こそがSKOOLOOKSでした


[프로듀스48 교복 인증샷 #이벤트] . 프듀48 내꺼야 그 교복! 내 최애가 입은 그 교복! 💖나도 한 번 입어보자💖 . 스쿨룩스 매장에서 프듀48 교복 입고, 인증샷을 찍어 인스타에 올리면 200명에게 문상을 쏜다😉 . #예쁜교복도_입어보고_문상도_받고 . ■ 경품 : 문화상품권 5천원권 (200명) ■ 기간 : 8/27~9/9 ■ 발표 : 9/10 이후 개별안내 ■ 참여 방법 ① 스쿨룩스 인스타그램 팔로우 필수 ② 본인 인스타그램 계정에 프로듀스48 교복 인증샷과 필수 해시태그 모두 작성하여 업로드 하기 (필수 해시태그 – #스쿨룩스 #프로듀스48 #프듀교복입어보기) ③ 인스타그램 이벤트 게시물에 ‘참여완료’ 댓글 남기고 친구들 태그하여 이벤트 알리기
♥스쿨룩스 공식 인스타그램♥さん(@skoolooks_insta)がシェアした投稿 -


SKOOLOOKSはTWICE、ソミ、Apinkも広告モデルを務めていました







人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス