[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2018-12-01

【IZ*ONE】本田仁美にAKB48チーム8の仲間がエール! 12月2日(日)放送の『AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!』で「バッチバチ!ひいちゃん壮行会」を開催


AKB48チーム8の仲間が本田仁美にエールを送りました。

12月2日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎月第1・第3日曜夜11:30-0:00、千葉テレビ)では、「バッチバチ!ひいちゃん壮行会」を開催します。

本田仁美はAKB48チーム8の栃木県代表として、IZ*ONE専任が決まるまで、この番組に仲間たちと一緒に出演していました。

PRODUCE48にも参加した小田えりな(左)と

IZ*ONEの活動に専念するため、2年半にわたりAKB48としての活動を休止する本田仁美を送る今回の放送では、スタジオで本田仁美の写真を前に、MCの吉川七瀬、鈴木拓の他、岡部麟、小栗有以、小田えりな、高橋彩音、清水麻璃亜が思い出を語り合います。

番組では当時の思い出を振り返るVTRが流され、各メンバーがその時のエピソードを披露しながら、あわせて秘蔵写真が公開されました。


また、番組後半では、メンバーたちが本田仁美に向けた感謝の手紙を読み上げることに。しかし、白紙の手紙を渡された清水麻璃亜は即興で、「韓国で頑張っているひぃちゃんに、うれしいお知らせがあります。都道府県魅力度ランキングで、私とひぃちゃんの地元の群馬県と栃木県がワースト3を脱出しました!」と発表。


さらに、AKB48新曲「NO WAY MAN」の音楽番組出演で、向井地美音と共にセンター岡田奈々のサイドを務めた小栗有以も本田仁美への気持ちを読み上げました。こうして全員が読み終えたところで、高橋彩音のピアノ伴奏で「365日の紙飛行機」を合唱。


「ひぃちゃん、韓国でもガンバレー!」とメンバーがエールを送り、感動のフィナーレのはずが、そこに届いた本田仁美からのメッセージVTRにメンバーたちの表情は一変。放送では“毒舌キャラ”で知られる本田仁美が、メンバーに届けたメッセージが明かされます。


▲チーム8メンバーがIZ*ONE活動専念の本田仁美にエールを送るも…まさかの結末が!?
https://thetv.jp/news/detail/171281/1005835/


「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」
毎月第1・第3日曜夜11:30-0:00
千葉テレビで放送
MC=吉川七瀬、鈴木拓
出演=岡部麟、小栗有以、小田えりな、高橋彩音、佐藤栞、清水麻璃亜
HP=http://www.chiba-tv.com/program/detail/1068





人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス