[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-01-12

AOA、約2年ぶりの日本単独イベント決定!日本初のファンミーティング『AOA 1st Fanmeeting in Japan- Angels Home Party -』が5月2日開催


AOAの久しぶりの日本単独イベントが決定しました。

2019年5月2日(木)に東京・豊洲PITにて、AOAの日本初のファンミーティング『AOA 1st Fanmeeting in Japan- Angels Home Party -』が開催されます。

 このファンミーティングは長い間待っていてくれた日本のファンへ、彼女たちからの感謝の気持ちを伝えるために企画されました。ファンとAOAが心から楽しい時間を一緒に過ごせるような「HOME PARTY」に、気軽に来てもらえることをコンセプトにした、沢山の企画を準備しているということです。

日本でのライブイベントは、2017年末の『FNC KINGDOM IN JAPAN』以来1年半ぶり。単独イベントでは2016年7月の『Angels World 2016』以来約2年ぶりとなります。

「HOME PARTY」がテーマの今回のファンミーティングでは、終演後に来場者全員とメンバー全員とのハイタッチ会も予定されています。昨年は韓国でのカムバックはあったものの、恒例だった日本でのリリースイベントはありませんでした。

それだけにファンとしては待ち焦がれたAOAと会える貴重な機会となりそうです。

AOA 1st Fanmeeting in Japan - Angels Home Party -
2019年5月2日(木)チームスマイル・豊洲PIT
[昼公演] 13:30 開場/14:30 開演
[夜公演] 18:00 開場/19:00 開演

・ELVIS JAPAN 先行 スタンディング(整理番号付):9,500円(税込)
※FC先行受付のみ
・一般販売 スタンディング(整理番号付):10,800 円(税込)
※入場時別途ドリンク代500円必要


ファンミ―ティングのポスターでは、メンバーが8個の風船を手にしています。これはメンバー6人プラス、チョアとユギョンで計8個という意味があるようです。AOAはデビュー時には8人編成のグループでした。現在のメンバーが今もチョアとユギョンを思っていてくれるのがうれしいです。

(一度でいいからAOA BLACKをこの目で見たかったです)






Posted in  on 1/12/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス