2019-01-10

DIA、クラウドファンディング"Makestar"のスペシャル写真集プロジェクトが目標額の256%達成! 現在リターンに向け制作進行中


MBKの美形のガールズグループDIAの近況です。

昨年のDIAはメンバーのイェビンがオーディション番組「THE UNIT」のプロジェクトグループ「UNI.T」の一員として活動したのを始め、ウンジンの脱退、またグループとして初の音楽番組1位獲得など、様々なできごとがあった激動の1年でした。

そんなDIAの最新の状況。昨年の10月10日から2019年1月2日にかけて、クラウドファンディングを通じて進められた写真集プロジェクトが目標額の256%を達成、現在はリターンに向けて写真集の制作が進行中です。




制作を進めるMakestarのサイトでは、撮影中のDIAのメイキング映像や写真を見ることができます。きれいどころが多いDIAのメンバーたちの美貌に、さらに磨きがかかった印象です。

また全体にガールクラッシュなイメージが強く、クールでスタイリッシュなDIAの姿が確認できます。初めて1位を獲ったことの自信も表情に表れているかのようです。









8人の新体制も軌道に乗って来たDIA。UNI.Tの活動を経てひと回り大きく成長したイェビンを始め、今もグループで最も人気のチェヨン、日本にもファンの多いジュウンなどを中心に2019年も活躍が期待されます。










人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス